Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリー、絶縁中(?)のクリステンに弁解メール! 「ロバートとはタダの友だちよ」

2013年8月1日
人気歌手ケイティ・ペリーが、不仲が報じられていたクリステン・スチュワートとの関係について語った。

先日の報道では、クリステンはロバート・パティンソンと交際していた当時はケイティと仲が良かったものの、ロバートとの破局後、関係が悪化。その理由は、ケイティが自分ではなくロバートと多くの時間を過ごしていることにショックを受けたため、と報じられた。

ケイティの“裏切り”にとても傷ついているというクリステンは、ケイティと連絡する手立てをすべて遮断したと言われているが、記事はすべて、関係者の証言のみで構成されており、この報道は噂の域を出ない状態であった。

しかし、ケイティはこのほど受けた、英ファッション誌「Elle」のインタビューの中で、クリステンにロバートとの仲を否定する弁解メールを送っていたことを告白した。

「クリステンにメールを送ったの。『(私とロバートに関する)色々な記事を見たと思う。だけど、私はあなたに対して無礼なことはしないわ。私はそんな人間じゃない。私はロバートとただの友人でいようとしているだけ』ってね」

やはりクリステンとの仲がギクシャクしていたことを匂わせたケイティ。ケイティのメールに対して、クリステンが何と返答したかはわかっていない。女同士の友情はもろいと言うが、そこに男性が絡んでくると、その関係はさらに面倒になるようだ。


クリステン・スチュワートとケイティ・ペリーが不仲に! 原因はロバート・パティンソン?(2013年6月15日)
仲が良いことでも知られていたクリステン・スチュワートとケイティ・ペリーが、断絶状態にあるとメディアが報じている。なんでも...
昨日の友は今日の敵!? リアーナ&ケイティ、セレーナ&デミ…仲が悪くなったハリウッドセレブたち(2013年2月18日)
ハリウッドセレブと言えど、仕事を離れれば皆、ただの人間。その舞台裏には様々な人間ドラマが起こっているようだ。この度、親友...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ