Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーがティーン向けアクセサリーショップ「クレアーズ」とコラボ! "ケイティ色"満載の楽しいアクセサリーの数々がお披露目

2014年4月16日
米人気歌手ケイティ・ペリーが、ティーン向けアクセサリーショップとして米国のみならず日本でも人気を博している「クレアーズ」とパートナー契約をしたと報じられたのは昨年のこと。今回、ケイティのアルバムにインスパイアされたというアクセサリーの数々の様子が公開されたとPerezhilton.comなどが報じた。

ケイティの最新アルバム「プリズム」をテーマに、アルバム中の曲をモチーフにしてデザインされたというアクセサリー類。本国での発売は5月となっているが、そのアクセサリーの数々の写真がツイッターで公開されている。

公開された「プリズム」コレクションの一部公開された「プリズム」コレクションの一部
Perezhilton.comより


ケイティの大ヒットシングル「ロアー〜最強ガール宣言!」をイメージしたのか、ROARという文字が映えている指輪、虎をモチーフにした大胆なネックレスなどが、PRISMとユニークに書かれたロゴの台紙とともに置かれている。他にも、ピアスなど、ファンが喜びそうなアクセサリーが盛り沢山なようだ。

公開された「プリズム」コレクションの一部公開された「プリズム」コレクションの一部
Perezhilton.comより


「クレアーズ」は、ティーン向けにアクセサリー類を低価格で発売しているブランドのため、ケイティのラインも低価格で発売されることが予想される。

ティーンから絶大な人気を誇るケイティだけに、これらのコラボ商品のヒットは間違いなしといったところだろうか。ファンも5月まで待ちきれないに違いない。

ケイティ・ペリーが春らしいグリーンヘアにチェンジ! 「ずっとやってみたかった髪色なの」(2014年4月8日)
カラーウィッグは大好きな一方で、地毛はブラックにほぼ固定されていた歌手のケイティ・ペリー(29)が、大胆イメージチェンジ...
ケイティ・ペリー、新曲のカバーは子ども時代のとっておき! 黒髪ケイティの貴重なブロンド美少女時代公開(2014年4月4日)
人気歌手ケイティ・ペリー(29)の最新シングル「バースデイ」のカバー写真は、タイトルにちなんで少女時代の思い出の写真! ...
ロンドンにケイティ・ペリーのキュートすぎるロウ人形が登場! ポップ&カラフルなケイティの世界観をみごとに再現(2014年4月3日)
人気歌手のケイティ・ペリーのロウ人形が完成。ロンドンにあるマダム・タッソー蝋人形館で、現地時間4月2日にお披露目された。...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ