Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オドロキの新事実! ロバート・パティンソン、大ヒット映画「トワイライト」をクビになりかけていた!?

2017年5月31日
ロバート・パティンソンロバート・パティンソン
WENN.com
人間とバンパイアの禁じられた恋を描いた「トワイライト」シリーズをきっかけに大ブレイクした俳優ロバート・パティンソン。全5作に出演した彼だが、なんと1作目でクビになりかけていたことを明かした。

ロバート・パティンソンは、The New York Timesとのインタビューに応じ、2008年に公開されたシリーズ1作目「トワイライト〜初恋〜」の撮影中の反抗的態度によって、仕事を失う一歩手前だったと告白。しかし、彼のエージェントが間に入り、無事にシリーズを続けることができたという。その時のことを「常に誰かさんにお世辞を言わなくて済んだんだ。どのみちやろうとも思わなかったけれどね」と振り返っている。

「トワイライト」シリーズはロバートのキャリアを後押ししたわけだが、本人もそのことは理解しているという。「トワイライト」シリーズの撮影は、「驚くほど贅沢な経験だった」と述べ、「一緒に働いた人たちと作品に関わることができて本当に幸運だったとも思う」と語っている。

ロバートにとってハマり役だった「トワイライト」のエドワード・カレン。ロバートがクビにならずにシリーズを続けられたことに、ファンはホッと胸を撫で下ろしていることだろう。

WENN.com
 
トランプ大統領は、クリステン・スチュワート×ロバート・パティンソンにかなりご執心? 過去の“粘着ツイート”が話題に(2017年2月7日)
1月に就任したばかりの、トランプ米大統領は、女優クリステン・スチュワート(26)と、ロバート・パティンソン(30)の関係にかなりのご執心? 過去の粘着ツイートが、いま話題になっている。 歯に衣着せぬ...
クリステン・スチュワート、ロバート・パティンソンと破局した時の心境を暴露! 「まるで○○だったわ」(2016年8月19日)
映画「トワイライト」シリーズで知られる女優のクリステン・スチュワート(26)が、ロバート・パティンソンとの交際が世間で受け止められているイメージにうんざりしていたと打ち明けた。   クリステンとロバー...
クリステン・スチュワート、「超ゲイ」発言への反響は「心からの誇り」と告白(2017年3月10日)
2月に米人気バラエティ番組「サタデー・ナイト・ライブ」(SNL)で「超ゲイ」宣言をした女優のクリステン・スチュワート(26)が、大きな反響が寄せられたことに「心からの誇り」を感じている。 「トワイラ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ