Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロバート・パティンソン、約3年間交際したFKAツイッグスと破局! ロブは疲れていた!?

2017年10月13日
(左から)FKAツイッグス、ロバート・パティンソン(左から)FKAツイッグス、ロバート・パティンソン
WENN.com
俳優のロバート・パティンソンが、長年交際していたシンガーのFKAツイッグスと破局したようだ。The Sun誌をはじめとした複数のメディアが報じている。

2人は、2014年の9月から交際を開始。その7か月後には婚約も明らかとなり、公の場に一緒に登場することも多かった。

しかし、最近になって2人の関係は崩れていったという。2人に近い関係者は次のように証言している。

「ここ数カ月、2人の距離は急速に離れはじめて、一緒に過ごす時間はどんどん少なくなっていったんだ」

また、破局の理由についてはこうコメントしている。

「ロブは関係に疲れていて、婚約をキャンセルして別れたことを友達に報告していたよ」「だんだん事を進めるのが大変になってきて、カップルとしてうまくいかないことを2人とも悟っていた」

ロバートとFKAツイッグスが、共に公の場に姿を現したのは、今年5月のカンヌ国際映画祭が最後。先月9月には、FKAツイッグスが婚約指輪を身に着けずに外出するのを目撃されていた。
 
ロバート・パティンソン&FKAツイッグス、結婚は延期から白紙へ?(2015年9月7日)
「トワイライト」シリーズで知られる俳優のロバート・パティンソン(29)と歌手のFKAツイッグス(27)が、結婚を予定から外しているようだ。 ロバートとツイッグスはこれまで、婚約について公に語ったこと...
ロバート・パティンソンと婚約中のFKAツイッグスは、ケイティ・ペリーが嫌い!? 理由は2人の仲がよすぎるから・・・? (2015年11月27日)
英シンガーソングライターのFKAツイッグスは、婚約者で俳優のロバート・パティンソンに対する米シンガーソングライターのケイティ・ペリーの態度にいい印象を抱いていないようだ。 ロバートとケイティは昔から...