海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ロバート・パティンソン、パパラッチから逃げるために実践していたオドロキの方法とは・・?

2017年8月10日
ロバート・パティンソンロバート・パティンソン
WENN.com
大人気映画「トワイライト」シリーズなどで知られる俳優のロバート・パティンソン。かつて、パパラッチをあざむくために、かなり徹底した方法をとっていたことを告白した。

人気が爆発した「トワイライト」のころは、いつもパパラッチに追いかけられていたというロバート・パティンソンだが、米GQ誌とのインタビューで当時おこなっていた本気のパパラッチ対策について語った。

その方法とは、「レストランで服を着替える」ことや「いつでも乗れるように常にUberを数台確保する」ことだったそう。

「パパラッチが来そうになったら、すぐにその場から消えるんだ。そしたら“こいつはなんてめんどくさいんだ!”ってなるでしょ」

ロバートは、そんな少しやりすぎな方法をとっていた理由についてこう述べている。

「みんなは“写真を撮られてるだけなんだから気にするな”って言うけど、誰かに観察されながら生活するなんて僕にとっては生きてる心地がしなかったんだよ」

とはいえ、ロバートのようなパパラッチに対する悩みは、人気スターの証拠なのかもしれない。
 
ケイティ・ペリー、ロバート・パティンソンと一緒にディナー! 2人の現在の関係は…?[写真あり](2017年8月7日)
人気歌手ケイティ・ペリーと、俳優のロバート・パティンソンが、一緒にディナーをしているところがパパラッチされた。justjared.comなどが伝えている。 米時間8月5日、ケイティ・ペリーとロバート...
オドロキの新事実! ロバート・パティンソン、大ヒット映画「トワイライト」をクビになりかけていた!?(2017年5月31日)
人間とバンパイアの禁じられた恋を描いた「トワイライト」シリーズをきっかけに大ブレイクした俳優ロバート・パティンソン。全5作に出演した彼だが、なんと1作目でクビになりかけていたことを明かした。 ロバー...
トランプ大統領は、クリステン・スチュワート×ロバート・パティンソンにかなりご執心? 過去の“粘着ツイート”が話題に(2017年2月7日)
1月に就任したばかりの、トランプ米大統領は、女優クリステン・スチュワート(26)と、ロバート・パティンソン(30)の関係にかなりのご執心? 過去の粘着ツイートが、いま話題になっている。 歯に衣着せぬ...
ロバート・パティンソンと婚約中のFKAツイッグスは、ケイティ・ペリーが嫌い!? 理由は2人の仲がよすぎるから・・・? (2015年11月27日)
英シンガーソングライターのFKAツイッグスは、婚約者で俳優のロバート・パティンソンに対する米シンガーソングライターのケイティ・ペリーの態度にいい印象を抱いていないようだ。 ロバートとケイティは昔から...
ケイティ・ペリー、ロバート・パティンソンとラブラブ!? ヒザに乗っかりカラオケで熱唱(2013年10月29日)
歌手のケイティ・ペリー(29)が、俳優ロバート・パティンソン(27)と、ただならぬ仲? 衝撃の動画が公開された。 元々かなりの仲良しとされ、たびたび一緒に出かける姿を目撃されているケイティとロブ。一...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
  • 関連特集記事はありません。
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。