海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

クリステン・スチュワート、大ヒット映画「トワイライト」出演はとてもラッキー! 「あの経験があるから今の私がある」

2017年11月15日
クリステン・スチュワートクリステン・スチュワート
WENN.com
クリステン・スチュワートが、自身が出演した大人気映画「トワイライト」シリーズについて振り返った。

クリステン・スチュワートは11月13日、ニューヨークで開催された「The Museum of Modern Art Film Benefit」に参加。そこでE!ニュースの独占インタビューに応じ、「今の自分を形作っているのは『トワイライト』での経験」と語った。

インタビュアーから「『ワイライト・サーガ/ブレイキング・ドーン Part2』が公開されてから、今週末でちょうど5年が経過したね」といわれると、クリステンは「もう5年も経ったなんてきづかなかったわ!変なの」と驚いた様子を見せた。

さらに「トワイライトはあなたにとってどんな意味がありましたか?」ときかれると「今まで演じてきた役は私にとって全て重要で、今の私を形づくってくれているの。良い役もそうでない役も。他の人から見たらなにか言いたいことがあるのはわかってるけどね。でもそれらは私が時間を費やしてきたり、大好きでやってることだから、そんな体験ができるってとても幸運だと思ってるわ」と、トワイライトを含め、これまでに演じてきた役が全て重要と話した。

しかしクリステンは、自分の過去を振り返ったりしないそうで、「人生を振り返って“あれってどんな意味があったのかしら”なんて自分に問いかけたりはしないの。でも『トワイライト』からは沢山学んだし、あの経験のおかげで今の私があるわ」と、トワイライト出演を振り返った。
 
クリステン・スチュワート&ルピタ・ニョンゴ、リブート版「チャーリーズ・エンジェル」に出演か?(2017年10月2日)
2019年6月7日に全米公開予定のリブート版映画「チャーリーズ・エンジェル」の主役候補として、クリステン・スチュワートとルピタ・ニョンゴの名前が挙がっていると報じられた。 3人の女探偵たちの活躍を描...
ハリウッドで大規模なハッキング被害発生! マイリー・サイラス、クリステン・スチュワートらセレブのヌード写真が大量流出(2017年8月23日)
マイリー・サイラス、クリステン・スチュワートら人気セレブの携帯電話が何者かの仕業によってハッキングされ、彼女たちがプライベートで撮影したヌード写真が大量流出するという事件が起こった。 今回の事件は、...
クリステン・スチュワート&ステラ・マックスウェルが同棲を開始(2017年5月11日)
女優のクリステン・スチュワートと、恋人で人気モデルのステラ・マックスウェルが同棲を開始したようだ。US Weeklyなどが伝えている。 現在交際5ヶ月になるクリステンとステラは、最近同棲をスタート。...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ