Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

次々と新恋人と噂になるグウィネス・パルトロー、独身状態をエンジョイ中?

2015年2月24日
グウィネス・パルトローグウィネス・パルトロー
WENN.com
オスカー女優のグウィネス・パルトローは、今のところ特定の誰かと付き合うつもりはないようだ。

グウィネスは約1年前、その10年前に結婚した夫で英ロックバンド、コールドプレイのクリス・マーティンと「意識的脱夫婦」宣言をし、離婚を表明した。

クリス・マーティンクリス・マーティン
WENN.com


彼女はその後、米人気TVシリーズ「glee/グリー 踊る♪合唱部!?」のプロデューサー、ブラッド・ファルチャックとの熱愛が報じられたが、すでにブラッドとは別れ、「glee」主演陣の1人とのデートが報じられている。コード・オーバーストリートは同ドラマでサム・エヴァンスを演じているが、グウィネスはすっかりコードがお気に入りのようだ。

グウィネス・パルトロー、離婚後初となる本格熱愛報道!? お相手は出演ドラマ「glee」のプロデューサー(2014年8月18日)
今年3月に、英バンド「コールドプレイ」のフロントマン、クリス・マーティン(37)...
グウィネス・パルトロー、「glee」コード・オーバーストリートとの「デート」でまだまだイケてると存在をアピール!?(2015年2月16日)
オスカー女優のグウィネス・パルトロー(42)は、米人気TVシリーズ「glee/グ...

「グウィネスはコードをとてもかわいがっていて、まさに必要な存在だと言っているの。楽しい時間をすごす、気軽な関係ということね。まだ特定の誰かに縛られる気はなくて、独身の楽しさを再発見しているところなの」とある事情通は英Closer誌に語っている。

「今を生きていないという思いでみじめになっていた自分に気づかされたから、人生を制約するのをやめて、今はずっと幸せなのよ」

一方のクリスも「ハンガー・ゲーム」シリーズなどで知られる女優のジェニファー・ローレンスとの交際に踏み出している。一緒のところを目撃されたのはほんの数回でも、ジェニファーは交際宣言をしたがっているらしい。

ジェニファー・ローレンス、クリス・マーティンとの交際宣言を決意!?(2015年2月3日)
米女優のジェニファー・ローレンス(24)が、グウィネス・パルトロー(42)から承...

一方、別居中のグウィネスとクリスはお互いの新恋人との時間のすごし方について、ある取り決めを交わしたとみられている。

「グウィネスはクリスとの関係は終わったと受け入れていて、彼の動向を心配するのをやめ、コードを含む複数の男性とこっそりデートを重ねているわ」と事情通はつけ加えた。

「でも彼女とクリスは、大きなイベントで新恋人を堂々と披露するのはやめて、お互いに配慮することを決めているの」

© Cover Media/amanaimages
 
ワークアウトを強化中のグウィネス・パルトロー、シェイプアップに励むのは元夫を見返すため!?(2015年2月4日)
以前から体型維持に熱心だった米女優グウィネス・パルトロー(42)が、さらにシェイ...
ジェニファー・ローレンスと「コールドプレイ」クリス・マーティンが復縁!? そもそも別れてなかった説も浮上(2015年1月9日)
昨年8月に交際が報じられるも、10月末には破局報道が出ていた、米女優ジェニファー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ