Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

イタズラ好き女優ジェニファー・ローレンスがまた大胆にやらかした! 今度は清楚なエマ・ワトソンの顔を…

2014年7月9日
ジェニファー・ローレンス(左)とエマ・ワトソンジェニファー・ローレンス(左)とエマ・ワトソン
Hollywoodlife.comより
今年のアカデミー賞授賞式で大いに流行っていた「フォトボム」を大の得意とし、そのぶっちゃけた性格とお茶目な行動で大人気の女優、ジェニファー・ローレンス。そんな彼女が、パリで現在行われているファッションウィークで大胆なおふざけを披露した。Hollywoodlife.comなどが伝えている。

今回ジェニファーのイタズラの被害に遭ってしまったのは女優エマ・ワトソン。アメリカの名門大学、ブラウン大学を卒業するなど頭脳派のイメージが強いエマだが、そんな彼女もジェニファーの突拍子もない行動に太刀打ちすることはできなかったよう。

7日に老舗ブランド、ディオールのショーのためにレッドカーペットに共に登場したジェニファーとエマ。すると突如、ジェニファーがエマの顔面を手のひらでガバっと覆う事態が発生。あまりにも突然の出来事だったからだろうか、なんの警戒心も抱いていなかった様子のエマは完全に顔を潰されてしまっている。しかし、それを尻目に当事者であるジェニファーはかなり嬉しそうな表情をしているのが印象的だ。

これにはさすがにエマも仰天したのではないだろうか。せっかく完璧にほどこしてあったであろうメイクは滲んだりしていないだろうか…などと考えてしまうのは余計なお世話かも知れないが、この仰天行為に対しエマがどのような反応を示したのかが気になるところである。
 
まさにハーマイオニー!「ハリポタ」エマ・ワトソンが名門ブラウン大学を卒業(2014年5月26日)
映画「ハリー・ポッター」シリーズで知られる女優のエマ・ワトソンが現地5月25日、...
ジェニファー・ローレンス、GG賞授賞式でテイラー・スウィフトにフォトボム、恋人と熱烈キスとやりたい放題(2014年1月14日)
1月12日、米ロサンゼルスで開催されたゴールデン・グローブ賞で、助演女優賞を受賞...
アカデミー賞で話題となったベネディクト・カンバーバッチのフォトボムの一部始終をとらえた映像が公開! U2の後ろで華麗なる大ジャンプを披露(2014年3月13日)
先日行われた映画の祭典「第86回アカデミー賞授賞式」でベネディクト・カンバーバッ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ