海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジェニファー・ローレンス、GG賞授賞式でテイラー・スウィフトにフォトボム、恋人と熱烈キスとやりたい放題

2014年1月14日
テイラー・スウィフトの背後に、変顔で映り込むジェニファー・ローレンステイラー・スウィフトの背後に、変顔で映り込むジェニファー・ローレンス
YouTubeより
1月12日、米ロサンゼルスで開催されたゴールデン・グローブ賞で、助演女優賞を受賞した女優ジェニファー・ローレンス(23)。奔放な言動で親しまれるジェニファーは、授賞式でもやりたい放題だったようだ。

新作映画「アメリカン・ハッスル」での演技により、映画部門のうちミュージカル/コメディ部門で、助演女優賞を獲得したジェニファー。昨年のアカデミー賞受賞に続く快挙を成し遂げ、今もっともノリにのっている女優のひとりだが、素顔には「セレブ」という立場や、美しい容姿からは意外とも思えるやんちゃな一面も。

レッドカーペットに登場したジェニファーは、ちょうどインタビューを受けていた歌手のテイラー・スウィフト(24)の背後で、とびきりひょうきんな表情。大ヒンシュクを買う、なんてことはなく、このあとテイラーとジェニファーが笑顔でハグしあう場面も公開されている。

また、ジェニファーは賞を受けると、かねてより交際がうわさされる俳優ニコラス・ホルト(24)と、堂々と熱いキス。米Perezhiltonによれば、式中ニコラスは彼女の隣に座っており、仲のいい様子がうかがえる。

【動画】テイラーへのフォトボムは32秒ごろ、キスシーンは1分29秒ごろから


自由奔放に、しかし確実に大スターへの道を駆け昇っていくジェニファー。ところでアカデミー賞のトロフィーは、この1年足らずの間に「失くしてしまったかも」と発言していたが、ゴールデン・グローブ賞のトロフィーは、無事に持ち帰られただろうか?


 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ