Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

やめられない、とまらない!? アリアナ・グランデ、ベラ・ソーン、デミ・ロヴァートら若手セレブが超ハマっている食べ物を告白

2014年7月11日
常に食事に気をつけている印象のハリウッドセレブたち。先日、米ディズニー・チャンネルのドラマ「シェキラ!」でシーシー役を演じた若手女優ベラ・ソーンは、「チキン・ウイング」が大好きであることを告白。スーパーセレブながら、庶民的な味覚を併せ持っていることを明らかにしましたが、ベラだけでなく、ほかの若手セレブにもやめられない、とまらない食べ物があるようで・・。

①アリアナ・グランデ

ビーガンとして知られているアリアナの大好物は、「パイナップル」。彼女いわく、いつも冷蔵庫の中に入っているそう。「ホントにパイナップルが好きなのよね」



「ここ最近、パイナップルをものすごい食べているの。文字通り、口がヒリヒリしてる。誰か、これを食べるのをやめれるよう助けて」


②セレーナ・ゴメス

南部出身のセレーナが、どうしても食べたくなるのは・・?

「南部出身(テキサス州)だから、メキシコ料理が大好きなの。油っぽいパスタや揚げ物とか」


③ベラ・ソーン

10代のベラは、けっこうジャンキーなものがお好きなよう。

「チキン・ウィングが好きよ。あとはインスタントラーメン」


④マイリー・サイラス

「史上最高の食べ物の一つといったら、ブリトー・バーガーね。あれはみんなが想像できるであろう、最高のもののひとつだわ」


⑤デミ・ロヴァート: ピクルス


⑥ヴィクトリア・ジャスティス

幼児および児童向け番組専門の米ケーブルテレビチャンネル「ニコロデオン」で放送されていたドラマ「ビクトリアス」で主演を務め人気を博したヴィクトリアの大好物は・・。

「私はいつも朝食に夕食で食べるようなものを食べるの。卵を食べる代わりに、ステーキやマッシュポテトを食べるわ」


⑦ジェニファー・ローレンス

弱冠22歳という若さで、アカデミー賞主演女優賞を獲得したジェニファーは無類のファストフード好きとしても知られているが、そんなジェニファーはトルティーヤチップの「ドリトス」が大好き。映画「アメリカン・ハッスル」の撮影中にも食べていたため、白い衣装がオレンジ色になってしまったとか・・。


⑧テイラー・スウィフト: 日本食


⑨ケイティ・ペリー: クレープ


⑩ローラ・マラノ

米ディズニー・チャンネルのドラマ「オースティン & アリー」に出演中のローラ。劇中では、真面目でちょっぴりおっちょこちょいな女の子アリーを演じていますが、意外にも好き嫌いが多いそう。

「私って、ホントに偏食なの。私の大好物はゴーグルト(チューブに入ったヨーグルト)よ。ヨーグルト大好きなの」


⑪ヴァネッサ・ハジェンズ: カモミールティー
 
人気ハリウッドスターたちのファーストキスの年齢は? ヒュー・ジャックマン、ミラ・クニス、レイトン・ミースター・・・(2014年7月11日)
誰もが経験するファースト・キス。初めてのキスは誰しもが心に残るもの。それはセレブ...
ショービズ界にいる双子はオルセン姉妹だけじゃない! 意外に知られていない双子セレブ6組をご紹介(2014年7月11日)
オルセン姉妹や、「スイート・ライフ」のスプラウス兄弟しかり、意外にも多い双子のハ...
「ハンナ・モンタナ」や「オースティン & アリー」に出演している俳優は本当は何歳? 年齢不詳なセレブをご紹介(2014年7月8日)
俳優といえば、高校生のキャラクターを演じてみたり、中年のキャラクターを演じてみた...
初体験をセレブにささげたセレブ9人をご紹介! ジェレーナ、ザック&ヴァネッサ、テイラー・スウィフト・・(2014年7月4日)
誰にとっても、忘れられないもの、それが初体験の思い出。特に相手がセレブだったなら...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ