Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ハンナ・モンタナ」や「オースティン & アリー」に出演している俳優は本当は何歳? 年齢不詳なセレブをご紹介

2014年7月8日
俳優といえば、高校生のキャラクターを演じてみたり、中年のキャラクターを演じてみたりと、役柄によって、演じる年齢は様々ですが、演じている人物は実際には何歳かご存知? 今回、米J-14.comに掲載されていた【年齢不詳なセレブ特集】を一部ご紹介。

①レイニ・ロドリゲス


(右がレイニ・ロドリゲス)

米ディズニー・チャンネルで放送されている人気ドラマ「オースティン & アリー」で、ローラ・マラノ演じるアリーの親友トリッシュを演じているレイニ。役では17歳のティーンを演じているレイニですが、つい先日、誕生日を迎え、21歳に。

②トローヤン・ベリサリオ



人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」で頭脳明晰な女子高校生スペンサーを演じているトローヤンは、なんと28歳! 実年齢と役年齢は約一回り離れているんです。そして、トローヤンといえば、現在、「SUITS/スーツ」でマイク役を好演しているパトリック・J・アダムスと婚約中。劇中では、“A”探しに奔走している彼女ですが、実生活は、女性としての幸せを手に入れているようです。

③ビアンカ・ローソン



シェイ・ミッチェル演じるエミリーのロマンス相手として、人気海外ドラマ「プリティ・リトル・ライアーズ」に出演していたビアンカ(マヤ役)は、前述のトローヤンよりも年上の35歳! 高校生というより、その子たちのお母さんの年齢に近い・・?

④マーク・サリング



「glee/グリー」でちょい悪男・パックを演じているマークは、31歳。劇中では、マッキンリー高校を卒業し、20歳となったパックを好演中のマークですが、実年齢は、マッキンリー高校時代の恩師ウィル・シュースター役のマシュー・モリソン(35)とさして変わらず?

⑤ジェイソン・アールズ



一世を風靡した人気ドラマ「シークレット・アイドル ハンナ・モンタナ」(2006-2011)で、マイリー・サイラス演じるマイリー・スチュワートの兄、ジャクソンを演じていたジェイソンは、奇跡の(?)37歳! これには驚いた人も多いのでは?

⑥ケイラム・ワージー


(左がケイラム・ワージー)

人気ドラマ「オースティン & アリー」で、ロス・リンチ演じるオースティンの親友デズを演じているケイラムは、トリッシュ役のレイニより2つ年上の23歳。オースティン役のロスはまだ18歳なので、ケイラムにとってロスは弟的な存在?

⑦イアン・サマーホルダー



「ヴァンパイア・ダイアリーズ」で、デイモン・サルバトーレを演じているイアン。デイモンはヴァンパイアのため、年齢は100歳を超えていますが、演じるイアンは35歳。かつて、同作で共演したニーナ・ドブレフ(25)と交際していましたが、年齢差ゆえか、結婚に対しての価値観にズレが生じていると報じられたこともありました。

“ヴァンパイア”のイアンを除き、実年齢よりも若い年齢を演じていることが判明したセレブたち。今度ドラマを観るときは、「この俳優は何歳なんだろう?」という視点から見ても楽しめるかも。
 
初体験をセレブにささげたセレブ9人をご紹介! ジェレーナ、ザック&ヴァネッサ、テイラー・スウィフト・・(2014年7月4日)
誰にとっても、忘れられないもの、それが初体験の思い出。特に相手がセレブだったなら...
セレブ界に浸透するカラオケ文化! 「1D」ハリー、ケイティ・ペリー、ルパート・グリントら人気セレブがカラオケを楽しむ動画を大特集(2014年7月7日)
日本発の娯楽として、海外に浸透しつつある「カラオケ」。先日、再来日した歌姫アリア...
マイリー、セレーナからヒラリー・ダフまで! ティーンアイドルの登竜門ディズニー出身スターのいま昔[写真](2014年6月27日)
いまや過激な言動で、日々世間を騒がすマイリー・サイラス(21)も、ドラマ「シーク...
ザック・エフロン、ジャスティン・ビーバー、「1D」ゼインら人気セレブの“初キス”はいつ? 甘酸っぱい青春の1ページをご紹介(2014年6月16日)
あのころ、セレブも若かった! ザック・エフロン、ジャスティン・ビーバー、ゼイン...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ