Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ケイティ・ペリーの大ヒット曲「I Kissed A Girl」の相手はマイリー・サイラス!? マイリーが2人の友情を語る

2017年5月18日
ケイティ・ペリーとマイリー・サイラスケイティ・ペリーとマイリー・サイラス
WENN.com
米人気歌手マイリー・サイラスが、歌手ケイティ・ペリーの楽曲の一つが自分について書かれたものだと発言し話題となっている。JustJaredなどが報じている。

マイリーは先日リリースした新曲「マリブ」のプロモーションのため出演したラジオ番組で、ケイティとの関係について「彼女とは本当に長い間友達よ。実際にこの前、友達になってから来年で10年が経つということに気付いたのよ。彼女は、私にとって友情が一番長く続いた友人だと思う。本当に本当におかしなことよね!」と話した。

また、「ケイティが『I Kissed a Girl』をリリースした時、私はハンナ・モンタナの映画の撮影をしていたんだけど、彼女がラジオで『この曲は誰について書いたの?』と聞かれて私って答えたのよ。叫んだし、パニックになったわ。それから、彼女がMTVのビデオ・ミュージック・アワードに一緒に行こうと誘ってきたの。私達はそういうふうにして出会って今も友達でいるの」と話した。

「I Kissed a Girl」という楽曲は、スカーレット・ヨハンソンについて書いたものではないかと一部のファンの中で噂されていたが、ケイティはこの噂について断言しておらず、誰のことについて書いたものなのかは未だに明白になっていない。

【動画】Katy Perry - I Kissed A Girl MV
 
マイリー・サイラス、婚約者リアム・ヘムズワースとの関係語る「別れたことは後悔してない」(2017年5月18日)
マイリー・サイラスがラジオ番組SirusXM Hits 1に出演し、再びヨリを戻した恋人リアム・ヘムズワースとの関係について語った。 2009年に映画の撮影で出会ったマイリーとリアムは交際をスタート...
マイリー・サイラス、自分の大ヒット曲「レッキング・ボール」のMVが大嫌いだとぶっちゃけ! そのワケは・・?(2017年5月17日)
米人気歌手マイリー・サイラスが、大ヒット曲「レッキング・ボール」のMVが大嫌いだと発言し話題となっている。 マイリー・サイラスは2013年に楽曲「レッキング・ボール」のミュージック・ビデオをリリース...
マイリー・サイラスの新曲「マリブ」のミュージック・ビデオが公開! 実体験に基づいたラヴソングと原点回帰したマイリーの姿が話題[動画あり](2017年5月12日)
人気歌手マイリー・サイラスが新曲「Malibu」をリリースし、ミュージック・ビデオを公開した。 この楽曲は、約2年ぶりに発表された新曲で、元婚約者でその後復縁したリアム・ヘムズワースとの関係を描いた...
ケイティ・ペリー、マイリー・サイラス風の新ヘアスタイルは「フェミニズムの再定義」(2017年3月6日)
歌手ケイティ・ペリーが、オーランド・ブルームとの破局後初となる公の場に登場し、ばっさり切ったショートヘアーについて語った。米Peopleなどが報じている。 {{link:33497,type:N,...
ケイティ・ペリー、4年ぶりの新アルバム「ウィットネス」発売決定! ケイティが調理される新曲МVも公開[動画あり](2017年5月16日)
Twitterフォロワー数世界1位(9,800万フォロワー)を誇る歌姫、ケイティ・ペリーが、自身4年ぶりとなるニュー・アルバム「ウィットネス」を6月9日(金)に発売することが明らかになり、合わせて北米...
ケイティ・ペリー、新生「アメリカン・アイドル」の審査員に抜擢か(2017年5月15日)
過去に米FOX局にて15シーズンにわたって放送され、先日、米ABCにて復活することが決定した人気オーディション番組「アメリカン・アイドル」の新審査員に人気歌手のケイティ・ペリーが抜擢されるようだ。 ...
デミ・ロヴァートの新曲はケイティ・ペリーのあの大ヒット曲にそっくり!? 盗作疑惑に本人が反論(2015年7月2日)
人気歌手デミ・ロヴァートが、現地時間7月1日にリリースした待望の新曲「Cool For The Summer」に、さっそく盗作疑惑が浮上している。 デミの新曲「Cool For The Summer...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ