Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

お騒がせセレブ コートニー・ラブ、海外ドラマ「サン・オブ・アナーキー」に出演決定

2014年7月9日
ニルヴァーナのボーカル、故カート・コバーンの妻として知られる歌手・女優のコートニー・ラブ(49)が、海外ドラマ「サン・オブ・アナーキー」の最終シーズンに出演することがわかった。米TV Lineが伝えている。

コートニーは、チャーリー・ハナム演じるジャックスの長男アベルが通う幼稚園のハリソン先生役で出演する。

コートニーは、映画への出演経験を持ち、ゴールデン・グローブ賞にノミネートされたこともあるが、テレビドラマへの出演は今回が初めてとなる。

最終シーズンとなるシーズン7には、コートニー以外にもマリリン・マンソンなどの出演が決定しており、「個性的な」キャストたちの共演が楽しめそうだ。

日本での放送は未定となっている。
 
堕ちたアイドル、アマンダ・バインズが今度はコートニー・ラブを攻撃! 「今まで見た中で一番ブスな女」(2013年5月29日)
かつてアイドル女優として活動しながら、今月23日、マリファナ所持容疑で逮捕された女優アマンダ・バインズ(27)。釈放早々、歌手のリアーナになぜかケンカを売って話題となった彼女の次のターゲットは… ア...
ペットを殺したことも…コートニー・ラブの薬物依存を娘が赤裸々に証言(2012年2月3日)
奇行や毒舌で知られる女性ロッカー、コートニー・ラブの薬物依存について、娘のフランシス・ビーンが「私の記憶にある限り、母はずっと薬浸りだった」と赤裸々に告白した。 フランシスは、94年に自殺した夫で、...
コートニー・ラブ、賃貸住宅で火事、立ち退きを要請される(2011年12月20日)
奇行や毒舌で知られる女性ロッカー、コートニー・ラブが、ニューヨークで借りていた高級タウンハウスで火事を起こしたとして、大家から退去するよう求められていることが明らかになった。 米TMZによると、コー...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ