Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

堕ちたアイドル、アマンダ・バインズが今度はコートニー・ラブを攻撃! 「今まで見た中で一番ブスな女」

2013年5月29日
かつてアイドル女優として活動しながら、今月23日、マリファナ所持容疑で逮捕された女優アマンダ・バインズ(27)。釈放早々、歌手のリアーナになぜかケンカを売って話題となった彼女の次のターゲットは…

アマンダは保釈金を支払い、釈放されてから、自身のツイッターでリアーナを貶めるような発言をツイート。リアーナもそれに応戦したことから、よもやソーシャルファイト勃発かと思われたが、アマンダはのちに自身のツイートを削除。さらに「すべては自分になりすました誰かがやったことだ」と弁明している。

しかし28日、アマンダの矛先はコートニー・ラブ(48)に向いた。コートニーはミュージシャンであると同時に、90年代を代表するグランジロックバンド「ニルヴァーナ」のボーカル、カート・コバーンの妻としても有名だ。米OK!onlineによると、アマンダは米ニュースサイト宛のツイートで、コートニーをこき下ろしている。

「コートニー・ラブは、私がこれまで見た中でいちばんブスな女だわ。彼女について話すと、私も友だちも大笑いよ!」

対してコートニーは大人の対応を見せた。

「アマンダ、私はあなたを攻撃する気はないわ。私にもあなたみたいなときがあった。簡単じゃないわよね。ダイレクトメッセージをちょうだい。話し合いましょう。ヘイター(憎んでいる人、アンチの意味)は無視するのよ」

なお、これらのツイートはすでに削除されている。


さらにアマンダは、逮捕時に「股間を触られる」セクハラ行為を受けたとして、警察を訴えるとしていたが、米TVGuideによると、警察はセクハラの存在を全面否定。

今月28日に、「内部調査官は、ミス・バインズの申し立ての証拠を何ひとつ見つけられませんでした。信頼できる市民が、いかなるときもミス・バインズに触れなかったという目撃者になってくれます」とニューヨーク警察は発表している。


また、アマンダはマリファナを吸引していたという容疑を真っ向から否定。また、逮捕時に暴れて水タバコ(喫煙具の一種)を投げつけたという話も「デタラメだ」と主張し、アマンダのものと思われる割れた水タバコの画像を公開したニュースサイトを、訴えるとしている。

「私はタバコしか吸わないし、お酒も飲まない、ドラッグもやらないわ。水タバコなんて人生で一度もやったことないわよ!」

「私はニセの水タバコの写真を公開したことで、TMZ(上記ニュースサイト)を訴えます。あれは水タバコじゃないわよ! あれは透明なブルーのステンドグラスの酒ビンなの! あなた方にニセの証拠をでっちあげるなんてできないわ。(中略)私の弁護士が訴状を彼らの事務所に送ってるわ」


とどまるところを知らないアマンダの暴走はどこまで続くのか…
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ