Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マドンナ、元夫ショーン・ペンに超“上から目線”の再婚オファー! 「1500万円払えば結婚してあげる」

2016年12月5日
ショーン・ペン / マドンナ
※1986年撮影ショーン・ペン / マドンナ
※1986年撮影
WENN.com
歌手のマドンナ(58)がチャリティーイベントで、元夫で俳優のショーン・ペン(56)に対し、「今もあなたを愛しているわ」と発言し話題になっていると、People誌などが伝えている。

マドンナは12月2日、マイアミで開催されたアートフェアー「アート・バーゼル」でチャリティ・ガラを行い、アフリカ大陸にあるマラウイ共和国への募金をつのるため、彼女は貴重な写真、ツアーでの記念品、アートコレクションからの1品などをオークションにかけた。

その場には、ショーン・ペンやレオナルド・ディカプリオ、クリス・ロック、デイヴ・シャペル、ベセニー・フランケル、コートニー・ラブなどそうそうたるセレブが集結しており、最終的に750万ドルを集めた。

マドンナはイベントの途中、大勢のセレブの前にショーンを壇上にあげ、「もし15万ドル払ってくれるなら、再婚するわ」と伝えたという。また、「今もあなたを愛しているわ」とも発言しており、その様子を捉えた映像が投稿されている。


マドンナとショーンは離婚した後も友好な関係を築けているようだ。また、オークションに出品された2人のモノクロの写真は23万ドルで落札された。


またこのイベントには歌手のアリアナ・グランデも出演していたようで、マドンナと一緒にトゥワークする動画も投稿されている。

 
ショーン・ペン、元妻マドンナのヨーロッパツアーに同行? 復縁の可能性も!? (2015年10月22日)
俳優のショーン・ペンと元妻で人気歌手のマドンナがよりを戻したのではないかと噂される中、ショーンがマドンナの_「レベル・ハート」ヨーロッパツアーに同行するという憶測が広まっている。 ショーンとマドンナ...
女王マドンナ、年下彼氏と別れたあとはショーン・ペンと元サヤ狙う!? 元夫婦にクリスマス復活愛のウワサ(2013年12月18日)
ポップ界の女王様マドンナ(55)が、元夫の俳優ショーン・ペン(53)とヨリを戻そうとしているという。米PerezHilton始め各メディアが驚きのニュースを報じた。 マドンナとショーンは1985年に...
マドンナが「キスしたい相手」から「嫌いな曲」まで堂々暴露! さらに結婚を継続させるコツは、トイレにあり…?(2015年3月20日)
人気歌手マドンナ(56)が、「誰も知らない」秘密を誌面で次々と公開。ポップスの女王がキスしてみたい相手は、若手ラッパーのあのひと… マドンナについて、「みんなが知らない25個の秘密」という記事が...
アリアナ・グランデとマドンナがセクシー共演! お尻を激しく振るダンス「トワーク」を披露[動画あり](2016年12月5日)
人気歌手アリアナ・グランデ(23)とマドンナ(58)が、12月2日に米マイアミで開催されたチャリティーコンサート「Raising Malawi」に出演。ステージで共演し、お尻を激しく振るダンス「トワー...
マドンナ、16歳の息子ロッコが大麻所持容疑で逮捕されていたことが判明(2016年11月24日)
歌手マドンナ(58)の16歳になる息子ロッコ・リッチーが、大麻所持容疑で逮捕されていたことがわかった。 米TMZによれば、ロンドン警察は9月28日、大麻所持の容疑でロッコを逮捕していた。煙害によって...
マドンナの長男ロッコが、ロンドンの地下鉄で大騒ぎ! その様子がネット上に公開される[動画&写真あり](2016年11月7日)
米歌手のマドンナと元夫で英映画監督のガイ・リッチーとの間に生まれた息子のロッコ(16)が、ロンドン市内の地下鉄の車両内で不良の友人らと騒いで迷惑をかける様子をキャッチされた。   ロッコは両親の約1年...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ