Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

釈放されたアマンダ・バインズが早速大暴れ! セクハラ、暴言、なぜかリアーナと大ゲンカ!?

2013年5月27日
今月23日、マリファナ吸引容疑で逮捕された女優のアマンダ・バインズ。現在は1000ドル(およそ10万円)の保釈金を払い、いったん釈放されたが、早速大暴走している。

アマンダは現在27歳。ドラマ「恋するマンハッタン」(2002-2006)や、映画「ヘアスプレー」(2007)などへの出演で知られている。しかし今月23日、ニューヨークの自宅付近で、マリファナを所持していたとして逮捕。世間に衝撃を与えた。

現在は釈放されているものの、アマンダは自由になって早々ツイッターで「自分はまったくの無実である」と主張。これまで警察を通して発表された内容を、真っ向から否定している。

「私が逮捕されたというリポートを、信じないで。ぜんぶまったくのウソです。私はひとりの警官から、逮捕されたときにセクシャルハラスメントを受けました。(中略)彼は私の股間を触りました。セクハラよ。大問題です」

さらに、アマンダは逮捕時に、物を投げつけたり、叫んだりするなどかなり態度が悪かったと報じられているが、それもすべて否定した。

「警察は私が窓から物を投げたとウソをついています。実際は空気の入れ替えのため、窓を開けただけなのに。大爆笑よ」

アマンダはこれらのことを並べ立て、「それが裁判官が私を自由にした理由」としている。


さらにアマンダは、自宅へ詰めかけたしつこいパパラッチに暴言を吐いたことを、米PerezHiltonが伝えている。顔を写されないように巻いたスカーフを、ひとりのパパラッチが下ろそうとしたとき、彼女は不快感をあらわにしている。

「触んないでよ。そこのみにくい黒人、あんたなの? あぁ、ほかにもみにくい黒人がいた。あんたの顔よ」

さすがにこれは問題になると思ったのか、アマンダは「黒人批判じゃない」と続けている。

「そこにみにくい白人もいるわ。人種差別じゃないわよ」

【動画】スカーフをかぶって、パパラッチに包囲されるアマンダ



※スカーフを下ろされてキレるのは、55秒あたりから。


アマンダの暴走は止まらず、なぜかこの後はツイッターでリアーナにケンカをふっかけている。アマンダはわざわざリアーナ宛のツイートで、2009年のクリス・ブラウンのリアーナへの暴行事件へ言及した。

「クリス・ブラウンは、あんたがかわいくないから殴ったのよ」

対してリアーナは、誰あてかは明らかにしていないものの、アマンダへと思われるコメントをツイート。アマンダも応戦している。

「みんなが仲裁に入らなかったら、何が起こったかわかってるわけ?」(リアーナ)

「私はあんたみたく不細工な顔じゃないし、ドラッグもやってないわよ! あんたには仲裁のための犬が必要ね! あんたみたいなブスに、面と向かって会ってみたいわ! 自分がかわいくないって知ってるでしょ!」(アマンダ)

なお、アマンダは現在、これらのツイートを削除している。


逮捕されても反省するどころか、ますますエスカレートするアマンダの暴走から、今後も目が離せない。彼女は7月9日、裁判所に出廷する予定だ。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ