Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アカデミー賞授賞式でジェニファー・ローレンスを公開ナンパした大御所俳優ジャック・ニコルソン、実は本気だった!? その後も熱烈アピール[動画あり]

2013年12月24日
今年2月に開催された第85回アカデミー賞授賞式で見事主演女優賞を受賞した人気女優ジェニファー・ローレンス(23)。式典直後に行われたインタビューで、大御所俳優ジャック・ニコルソン(76)がジェニファーに対し公開ナンパをしていたことでも話題を呼んだ同授賞式だが、どうやらジャックは本気だったようだ。

【動画】ジェニファー・ローレンスが衝撃告白! 「ジャックはあの後お花とシャンパンを贈ってくれたの」


米E!Onlineによると、米ABCニュースのインタビューで、同授賞式後にジャックと会ったか聞かれたジェニファーは、「会ってないわ。でも実はあの後、ジャックが花束とシャンパンを贈ってくれたの」と仰天告白。さらに驚くべきことに、贈り物には「もう君が恋しいよ」というメッセージ付きだったそうで、ジェニファーは「自慢じゃないけどね!」とうれしそうに言い、まんざらでもなさそうな様子を見せた。

ジャックは同式典後の舞台裏で、ジェニファーがインタビュー中であるにもかかわらず、「ちょいとごめんよ」とわざわざジェニファーの方まで出向いてあいさつ。「キミの大ファンだよ」というジャックだが、「実は昔付き合ってた彼女に似ているんだよね」と、ジェニファーに会いたかった本当の理由を話し、テレビの目の前で公開ナンパをくり広げていたのだ。

【動画】ジャック・ニコルソンの公開アタック! 本命はジェニファー・ローレンス!?


53歳差の新ロマンス(?)にはさすがの司会者もビックリ。こんな年上までトリコにしてしまうジェニファーの魅力は計り知れない。

ド天然のJ・ローレンス オスカー獲っても“やりたい放題”[動画あり](2013年3月1日)
第85回アカデミー賞授賞式に主演女優賞を受賞したジェニファー・ローレンス。映画界最高峰の賞を獲っても素は全く変わらず、どこまでも“自分”を貫いているようだ。
人気オスカー俳優ジャック・ニコルソンに引退報道、関係者は否定(2013年9月5日)
映画「カッコーの巣の上で」「恋愛小説家」などの出演で知られる名優ジャック・ニコルソン(76)が俳優業を引退したと9月4日、米Radar Onlineが報じた。引...
大御所女優ジュリア・ロバーツが人気女優ジェニファー・ローレンスに宣戦布告!?「私みたいにはなれない」(2013年11月28日)
大御所女優のジュリア・ロバーツ(46)が、人気がうなぎ上りの若手女優ジェニファー・ローレンス(23)を警戒するような発言をし、話題を集めている。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ