Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

オスカー女優ジェニファー・ローレンスが決してツイッターをやらないワケを明かす[動画]

2014年11月12日
ジェニファー・ローレンスジェニファー・ローレンス
WENN.com
現在、主演する大人気シリーズ「ハンガー・ゲーム」の最新作「Mockingjay Part1」のプロモーションに大忙しのオスカー女優、ジェニファー・ローレンス。なんでもぶっちゃけてしまうサバサバとした性格で大人気の彼女が今回、なぜ他の同世代のセレブたちのようにSNSを持たないのか明かした。

今回ラジオのインタビューに、共演者であるジョシュ・ハッチャーソンとリアム・ヘムズワースと共に登場したジェニファー。そんな彼女は「私はきっと絶対ツイッターをやらないわ。私あんまりテクノロジーに詳しくないの。メールの返事だってままならないのに、ツイッターをやるなんてありえないことだわ。なんかツイッターって、みんながいつも話してる不可解なものってかんじよ。もちろん私はツイッターに対して反感とかがあるわけじゃないのよ。でも、もしツイッターとかフェイスブックとかインスタグラムにジェニファー・ローレンスを見つけたら、それは私じゃないから」ときっぱりと語り、今後も一切SNSを持たないと断言した。

最近では、インターネット上に当時の交際相手に送ったとされるヌード写真がハッキングされ流出し大変な話題となり、インタビューなどでかなり傷ついたことを明かしていたジェニファー。そんなトラウマから、私生活をネット上に明かすことは今の彼女にとって考えられないことなのかもしれない。

【BBCのインタビューに答えるジェニファー・ローレンス、ジョシュ・ハッチャーソン、リアム・ヘムズワース】

(Twitterについてジェニファーが語るのは9分ごろ)
 
ジェニファー・ローレンスとクリス・マーティン、破局報道から一転、2人はまだ付き合っている?(2014年11月5日)
交際が伝えられるも、先月27日に破局したと報じられたビックカップル、オスカー女優...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ