Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

人気アイドルのアシュレイ・ティスデイルに恐怖のストーカー! なんと1万8千回以上のツイート攻撃

2013年5月15日
人気映画「ハイスクール・ミュージカル」シリーズのシャーペイ・エヴァンス役で知られる人気アイドル歌手・女優のアシュレイ・ティスデイル(27)が、熱烈すぎるファンから膨大な数のツイートを送りつけられ、さらに、自宅にまで押し寄せられ、恐怖を感じているようだ。

米TMZによると、この熱烈なファンは2012年11月よりアシュレイのツイッター・アカウントに対して、これまでに18,888回ものツイートを送り続けているという。

ファンの身元は不明だが、おそらく男性であるとのこと。この男性は思い込みが激しいようで、まるでアシュレイと交際中であるかのようなツイートを送ってくるという。

「僕の体は君のものだよ」

「たとえ20年経っても、決して君を失わない。君は永遠に僕の親友なんだ」

「僕のハートに鍵をかけて、その鍵を投げ捨ててしまうことだってできるんだよ。そうすれば僕の魂は君のものであり続けるよ」

さらに恐ろしいことに、この男性はアシュレイの自宅にまで現れたとのこと。その際、男が直接アシュレイと接触したのかどうかは不明だが、警察はすでに男の身元を把握しておりアシュレイに対して危害を加える可能性があるかどうか調査中のようだ。

この件についてアシュレイ自身からのコメントはまだないが、早く当局がこの男を捕まえてくれることを祈っていることだろう。
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ