Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ヴァネッサ・ハジェンズ、「ハイスクール・ミュージカル4」への出演の可能性はないと断言! ファンはがっかり

2017年3月27日
ヴァネッサ・ハジェンズヴァネッサ・ハジェンズ
WENN.com
大ヒット映画シリーズ「ハイスクール・ミュージカル」シリーズへの出演で一躍有名となった、米女優のヴァネッサ・ハジェンズが、「ハイスクールミュージカル4」の製作が決まったとしても、出演することはないと告白した。

先日、E!のインタビューに応えたヴァネッサは「わたしはもう28歳よ」と話し、「教師役ならなれるかもしれないけど、それはやりたくないわね!まだ心はティーンだもの」と胸の内を明かした。「だから、きっとわたし(の出演は)はないわね。でも、みんなが創り上げるものを見るのは楽しみだわ」と出演への意思がほぼないことを告白した。

ハイスクールミュージカルのファンはこれにがっかりしたのだろう、ツイッターには多くの投稿が見られる。

■「ハイスクールミュージカル4にオリジナルキャストは出演しない」「これはわたしが望んだことじゃないわ」


続編への出演の可能性はほぼないものの、同映画シリーズについてヴァネッサは、「子どもたちがいまだにハイスクールミュージカルを見てくれているのって、クレイジーよ」と話し、「素晴らしいことよね。ミュージカルの力だと思うの。時代を超えてるのよ」と「ハイスクールミュージカル」への愛をアピールした。
 
ヴァネッサ・ハジェンズ、元カレのザック・エフロンとはもう連絡を取っていないと告白 [動画あり](2017年3月27日)
大ヒット映画シリーズ「ハイスクールミュージカル」シリーズへの出演で一躍有名となった、米女優のヴァネッサ・ハジェンズが、元交際相手のザック・エフロンとは全く連絡を取り合っていないことを明かした。 現地...
マイケル・ジャクソンの娘 パリス、憧れていたのはザック・エフロン?! 初コンサートで会えず傷ついたと告白 [動画あり](2017年3月22日)
マイケル・ジャクソンの娘で、先日大手モデル事務所との契約が報道されたパリス・ジャクソンが、現地時間20日に、人気司会者ジミー・ファロンの米深夜番組「ザ・トゥナイト・ショー」に出演した。そこで彼女は、初...
アシュレイ・ティスデイル、ポッコリお腹に妊娠のウワサ! 本人が明かした真相は…(2017年2月28日)
「ハイスクール・ミュージカル」などで知られる、女優のアシュレイ・ティスデイル(31)が、妊娠のウワサを否定した。 このウワサは、2月26日、エルトン・ジョン主催のオスカーパーティに出席したアシュレイ...
「ハイスクール・ミュージカル」ヴァネッサ・ハジェンズ&アシュレイ・ティスデイルが突然のコラボでデュエットを披露! ファンは歓喜(2017年1月5日)
米人気映画「ハイスクール・ミュージカル」などで知られる女優のアシュレイ・ティスデイルが、アシュレイ自身のYouTubeチャンネルで、親友であり同じく「ハイスクール・ミュージカル」の共演者であるヴァネッ...
ザック・エフロン、「ハイスクール・ミュージカル」共演者と久々再会! プチ同窓会が実現(2016年10月6日)
人気俳優のザック・エフロン(28)が、ブレイクするきっかけとなった人気シリーズ「ハイスクール・ミュージカル」の男性キャストらと久しぶりに再会。プチ同窓会が実現した。 米JustJaredJr.による...
ザック・エフロンが、ヴァネッサ・ハジェンズら「HSM」キャストとの懐かし写真を公開!「永遠に大好き」[写真](2016年5月30日)
米人気俳優のザック・エフロンが、ブレイクのきっかけとなった作品「ハイスクール・ミュージカル」シリーズの共演者らと撮影した過去の写真を投稿。「永遠に大好き」とのキャプションを添え、仲間たちへの愛をアピー...