Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

テイラー・スウィフトと元カレ「1D」ハリーがパーティーで一緒のところを目撃される! 2人はよい友だち?

2014年3月4日
2013年1月に破局して以来、テイラーがハリーをディスった歌を発表するなど、関係が良くないことを伝える報道が多くされてきた米人気歌手テイラー・スウィフト(24)と英人気グループ「ワン・ダイレクション」のメンバー、ハリー・スタイルス(20)。ところが、3月1日に開催されたアカデミー賞前のパーティーで2人で談笑している姿を目撃されたとE!Onlineなどが報じた。

自身のインスタグラムにアカデミー賞での友だちとの写真を投稿して、授賞式やパーティーを存分に楽しんでいることをアピールしたテイラー。その同じパーティーにいたのがなんと元カレのハリーだった。しかしテイラーはハリーを無視することもなく、なんと2人で楽しそうに話していたのだとか。



公式インスタグラムより

関係者は「ハリーとテイラーは無視しあっていると思っている人も多いみたいだけどそれは違うよ。彼らは連絡を取り合っていて、パーティーでもしばらくの間話していたよ。彼らは良い友だちなんだ。もうわだかまりはないんだよ」と話し、2人の関係は良い状態であることを強調している。

ただ、2人がまたヨリを戻すということはなさそうで、関係者は「ハリーは真剣な関係を築ける恋人を探しているんだけど、今人生を共有したいような女の子を見つけられていないんだ」としている。

ロンドンとは異なり、誰にも気付かれずに生活することができるロサンゼルスを気に入っているというハリー。アメリカを拠点とするテイラーとは今後もパーティーや授賞式などで顔を合わせる機会が多そうだが、そこは大人同士。気まずい雰囲気もなくこなせていけそうだ。

テイラー・スウィフトのコンサートに元カレ「1D」ハリーが訪問!?バックステージの映像に写る男の正体は…?(2014年2月13日)
何かあるごとにその複雑すぎる関係が報じられる元カップルといえば、歌手テイラー・スウィフト(24)と、「ワン・ダイレクショ...
「1D」ナイルがテイラー・スウィフトのロンドン公演をお忍び観賞! 2人の関係は・・?(2014年2月13日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」のナイル・ホーランが、人気歌手テイラー・スウィフトのロンドン公演にお忍び...
お騒がせデート報道にご立腹? テイラー・スウィフト、AMAで元カレ ハリー・スタイルズをガン無視(2013年11月28日)
11月24日(日)に米ロサンゼルスで開催された「アメリカン・ミュージック・アワード」(以下、AMA)で、最優秀アーティス...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ