Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、昨年に続いてまたも強盗被害に! 1000万円超の高級イタ車を盗まれるも・・・

2014年6月3日
昨年、自身の誕生日の前日に強盗に遭うという憂き目を見た、歌手のマイリー・サイラス(21)が、またも同じ盗難被害に。今回も高級車を含むさまざま品を盗まれる被害に遭ったことが報じられた。

21歳の誕生日を目前にした昨年11月、強盗に宝石を含むさまざまな私物を持ち去られる被害に遭ったマイリー。ところがE!onlineは、マイリーが再び同じ被害に遭遇したことを、米ロサンゼルス警察が認めたと報道。米カリフォルニアの自宅を、本人がツアーのため、留守にしていたところを狙っての犯行だったようだ。5月30日に自宅を訪れた本人のアシスタントが、室内の様子がおかしいことに気が付き通報。米TMZによると、10万ドル(およそ1000万円)以上の価値があるイタリア製高級車マセラティの最新型や、宝飾品が、マイリーの自宅から消えていたという。

ところが翌日になって、同メディアはマイリーの愛車が見つかったと報道。路上に放置されていたところを、一般人により通報され、発見にいたったのだという。車自体に目立ったダメージもなく、マイリーのとっては地獄に仏といったところか。

同メディアによると、犯人は男性と女性のふたり組。フェンスをよじ登り、ガレージに押し入ったとされており、警察は現在、マイリー宅の監視カメラの映像を分析中。犯人の足取りをたどっているという。


マイリー・サイラス、誕生日イブに強盗に入られる! プレゼントどころかモノが消えてブチキレ(2013年11月25日)
11月23日、21歳の誕生日を迎えたマイリー・サイラス。しかし彼女にとって、決し...
マイリー・サイラス、「お騒がせセレブになんてなりたくない!」 実はリアリティ番組へのオファーを蹴っていた(2014年5月29日)
マイリー・サイラス(21)、カントリーシンガーのビリー・レイ・サイラス(52)を...
マイリー・サイラスのストーカーがクレイジーすぎる! 「マイリーに会えないなら射殺して」と、警察に懇願!?(2014年5月26日)
歌手のマイリー・サイラス(21)が、ストーカー相手に緊急接近禁止命令を取得。度を...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ