Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

マイリー・サイラス、誕生日イブに強盗に入られる! プレゼントどころかモノが消えてブチキレ

2013年11月25日
21歳になったマイリー・サイラス21歳になったマイリー・サイラス
マイリー・サイラスのツイッターより
11月23日、21歳の誕生日を迎えたマイリー・サイラス。しかし彼女にとって、決して楽しいだけの誕生日にはならなかったようだ。米ロサンゼルスの自宅が強盗の被害に遭った。

TMZ他、米各メディアによると、現地警察はマイリーの自宅が、11月22日、強盗被害に遭ったことを認めており、さまざまなものが盗まれてしまったという。また、犯行時、マイリーは不在であり、人的被害はなかったようだ。しかし関係者は多くの所有物が盗まれたことに、「マイリーは本気で怒っている」と明かしている。

一方でツイッター上では、本人いわく「人生で一番ヤバい」虹色のバースデケーキや、ペットの犬と戯れる様子など、楽しい写真だけをファンと共有しているマイリー。過激なセクシー路線で世間を騒がせた20歳の1年を終え、21歳の今年はどんな年にするのだろうか?







人気アイドル マイリー・サイラスが誕生日にブタをプレゼントされた理由とは・・?(2012年11月27日)
人気歌手で女優のマイリー・サイラスが、動物愛護団体から、20歳の誕生日プレセント...
ジャスティン・ビーバー、弟の誕生日を祝う動画が公開! なかよしビーバー一家がかわいすぎ(2013年11月22日)
コンサートや私生活では、やんちゃな言動が目立つ歌手ジャスティン・ビーバー(19)...
「ワン・ダイレクション」のメンバーがファンからもらった仰天クレイジーなプレゼントの数々を告白(2013年11月15日)
英人気ボーイズ・グループ「ワン・ダイレクション」が、ファンからもらったプレゼント...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ