Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リア・ミシェル、故コーリー・モンテースの32歳の誕生日をお祝い「愛しているわ」

2014年5月12日
リアが公開したコーリーとのツーショット写真リアが公開したコーリーとのツーショット写真
リア・ミシェルのツイッターより
人気海外ドラマ「glee/グリー」でレイチェル役を演じているリア・ミシェルが、同ドラマの共演者であり、実生活で恋人だった故コーリー・モンテース(享年31)の32歳の誕生日に、過去のツーショット写真をアップ。今は亡き恋人の特別な日を祝った。

コーリーの誕生日である5月11日、リアは自身のツイッターに、コーリーへの思いをしたためると同時に、本来ならば一緒に誕生日を祝う予定であっただろう彼とのツーショット写真を公開した。




「とても大きな心と美しい笑顔を持った人。私たちの心の中にずっといるわ。みんなあなたのことをとても愛している。ハッピーバースデー」

満面の笑みを浮かべているコーリーとリアの写真が添付されたツイートは、早くもリツイートは8万5千を超え、お気に入りも11万近くとなっている。また、リア&コーリーファンからは「うれしい」けど「悲しい」というようなコメントが相次いでいる。

まもなく発売される自伝本「Brunette Ambition(原題)」の中でも、コーリーへの思いや、彼にまつわるエピソードを書き記していたリア。コーリーとの思い出を胸に、前を向いて自分の人生を歩んでいるリアをこれからも応援したい。


リア・ミシェル、自伝本の中で故コーリー・モンテースへの愛を誓う!「“フィン”のネックレスをずっとつけていたい」(2014年5月2日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にヒロイン、レイチェル役として出演する女優のリ...
「glee」リア・ミシェルとナヤ・リヴェラの確執は継続中か!? 「互いに陰口を言い合っている」(2014年4月28日)
先日、不仲説が浮上した人気海外ドラマ「glee/グリー」で共演中のレイチェル役リ...
「glee」リア・ミシェル&ダレン・クリスがチャリティーイベントで「虹の彼方に」生歌披露 [動画あり](2014年4月28日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」に出演しているリア・ミシェルとダレン・クリスが...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ