海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

新婚ホヤホヤのマシュー・モリソン、「glee」終了後はロサンゼルスを去る!? インタビューで今後を語る

2014年10月29日
マシュー・モリソン、レネー・プレンテマシュー・モリソン、レネー・プレンテ
WENN.com
10月18日に2年間の交際を経て、ハワイで新妻で女優のレネー・プレンテさんと結婚式を挙げたばかりの新婚ホヤホヤのマシュー・モリソン。大人気ドラマ「glee/グリー」のシュー先生役としてお茶の間に深く浸透した彼だが、「glee/グリー」終了後はロサンゼルスを去ることを考えているようだ。E!Onlineなどが伝えている。

新婚マシューが新たなスタートを切る場として選んだのはロサンゼルスではなくニューヨーク。彼らは「glee/グリー」の最終シーズンが終了する来年初頭にはニューヨークへの引っ越しを考えているのだとか。ただ、この決断は決してマシューがエンタメ界を引退するためなどではなく、彼の元々の活躍の場であったブロードウェイに本格復帰するため。

「今あるプロジェクトに取り組んでいる最中なんだ。全く新しいショーを作っている。全てがうまくいくといいな。舞台に戻るのが楽しみで仕方ない。舞台こそが自分の根本で、自分の心は常に舞台にあるんだ。」と自身のバースデーパーティーで語ったのだというマシュー。最近はテレビでの活躍が目立っていた彼だが、舞台がかなり恋しくなっていたようだ。

そんな彼が愛妻レネーさんとのハネムーンを計画しているのはなんと再来年の2016年。行き先はアフリカを検討しているのだとか。「僕たちは3週間アフリカに行くことを計画してるんだ。最初の一週間は素敵なホテルで、次の一週間はサファリを楽しんで、最後の一週間は子どもたちを支援するボランディアをしたいと思ってる。」と、計画はかなり進んでいるようだ。

「今は彼の妻でいられるってことがうれしくして仕方ないの。だから子どもを持つのは数年先かしら。」と語ったというレネーさん。2人の始まった新婚生活はニューヨークで順風満帆に進みそうだ。
 
「glee」マシュー・モリソンが結婚式の写真をツイッターで公開! 「僕の妻レネー・モリソンを紹介するよ」(2014年10月21日)
先日、人気海外ドラマ「glee/グリー」にウィル役で出演するマシュー・モリソン(...
「glee」ウィル役マシュー・モリソンが結婚! ハワイウェディングで、新婦と愛のフラダンス披露(2014年10月20日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」に、ウィル役で出演するマシュー・モリソン(35...
「glee」最終シーズンに4名のオリジナルキャストの復帰が決定! 有終の美を飾るのは…(2014年9月11日)
来期シーズン6にて、終了を迎える人気海外ドラマ「glee/グリー」。一部のオリジ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English