海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」マシュー・モリソン、故コーリー・モンテースとの強い友情の絆を語る「僕たちは間違いなく親友だった」

2014年11月12日
故コーリー・モンテース(左)、マシュー・モリソン故コーリー・モンテース(左)、マシュー・モリソン
WENN.com
大人気ドラマ「glee/グリー」に出演し、全世界から大きく注目を集めていた俳優コーリー・モンテースが2013年7月に死亡してから早くも1年が過ぎた。当時、人気絶頂だった彼の死は世界中、そして「glee」のスタッフたちにとって大変ショッキングな出来事となった。今回、2015年初頭に予定されている「glee」のファイナルシーズンの放送に先立ち、「glee」のメインキャラクターを全シーズンに渡って務めているマシュー・モリソンがコーリーとの関係について語った。hollywoodlife.comなどが報じている。

ファイナルシーズンを迎えるにあたって、コリーの死去こそが最も大変な出来事だったと回想したマシュー。「僕たち出演者やスタッフはいろんなことを乗り越えてきた。特にコリーの死去は本当に辛かったけれど、あの出来事こそが僕たちの結束を深めたんだと思う。あの大変な時期は僕にとって大切にしたい思い出さ」と語った。

コーリーとは親友だったという彼だが、彼の死去は撮影現場で新たな絆を結ぶきっかけになったのだとか。「コーリーと僕は最も仲が良かったんだ。けれど、彼がいなくなってから、(同じく出演者の)コード・オーバーストリートと仲良くなれて、それも本当に楽しかった。リア・ミシェルやジェナ・アシュコウィッツとはもう長い付き合いだからね… 現場では一生ものの友だちがたくさん出来たんだ。カメラオペレーターはこの7年間を共に過ごした「家族」のような存在だし。彼らは本当に賞賛に値するよ」と、「glee」の撮影現場がいかに固い結束で結ばれていたかがわかるエピソードを披露した。

「glee」の撮影終了に際し、元の活躍の場であったブロードウェイに拠点を戻すことを発表しているマシュー。親友だったコーリーの死を乗りこえ、一生ものの友人を作ることのできた場所を旅立つ日が来たようだ。
 
新婚ホヤホヤのマシュー・モリソン、「glee」終了後はロサンゼルスを去る!? インタビューで今後を語る(2014年10月29日)
10月18日に2年間の交際を経て、ハワイで新妻で女優のレネー・プレンテさんと結婚...
「glee」パフォーマンス楽曲がついに700曲目を迎える! リア、コード、ダレンらキャストが集まってお祝い[写真](2014年11月10日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のパフォーマンス楽曲が700曲目を迎えるようだ...
故コーリー・モンテースの母がインタビューに登場 「息子を救うための言葉が見つからない」(2014年7月18日)
昨年7月13日に死去した俳優コーリー・モンテース(享年31)の実母が、インタビュ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。