海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アーティ役ケビン・マクヘイル、「glee」スピンオフ作品には消極的! その理由は?

2015年5月7日
「glee」キャストたち(ケビン・マクヘイルは中央左)「glee」キャストたち(ケビン・マクヘイルは中央左)
WENN.com
今年3月、全6シーズンの放送を終了した海外ドラマ「glee/グリー」。一部では続編やスピンオフの制作がささやかれているが、アーティ役ケビン・マクヘイル(26)は、実現の可能性は高くないと見ているようだ。

車いすのグリー部員アーティとして、「glee」にはすべてのシーズンに参加したケビン。グリー部オリジナルメンバーというだけあり、クランクアップの際には感慨もひとしおだったようで、「この6年間、アーティを演じさせてくれてありがとう。(中略)何よりgleeでの6年間でできた、最高の家族にありがとう。クルー&キャスト。人生で最高の友だちだよ」と話していた。

しかし「glee」の今後に関しては、かなり冷静な視点で観ている様子。続編やスピンオフの制作の可能性は、あまり高くないと考えているようだ。ケビンはシリーズ初期と最終シーズンを比べた際の「視聴者数の減少」を理由に、彼自身は「どれだけの視聴者がスピンオフを観るのかがわからない」と、The HuffPost Showに対して語っている。

また、ケビンは2013年7月に、フィン役のコーリー・モンテースが亡くなった際も、「番組はもう戻らないと思った」ことを告白。「彼は番組の主要人物ふたりのうち、ひとりだったから」などと話した。
 
「glee」最終回に合わせて、キャストたちが写真やお礼を次々投稿! 「最高の旅のはじまりは、つい昨日みたい」(2015年3月23日)
3月20日、全米にて海外ドラマ「glee/グリー」の最終話「Dreams Com...
「glee」が全話撮影終了! 6年半を過ごしたマッキンリー高校とキャストへ別れを告げる(2015年2月23日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」の、最終シーズンの撮影がすべて終了。6年半をと...
「glee」リア・ミシェルがトークショーに出演! 「おばあちゃんになってもレイチェルを演じていたい」[動画あり](2014年3月24日)
米人気コメディアン、エレン・デジェネレスのトークショー番組「エレンの部屋」に、ド...
「glee」リア・ミシェル、番組終了後のスピンオフ製作に前向き宣言! レイチェルの未来を大胆予想(2014年3月5日)
来期シーズン6で番組を終了させる予定の人気海外ドラマ「glee/グリー」に、レイ...
「glee」終了後にリー・ミッシェルを主演にしたスピンオフ制作の可能性が報じられる[ネタバレ](2013年11月6日)
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。 米...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。