海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リア・ミシェル、番組終了後のスピンオフ製作に前向き宣言! レイチェルの未来を大胆予想

2014年3月5日
Seventeen誌のカバーを飾るリア・ミシェルSeventeen誌のカバーを飾るリア・ミシェル
米HollywoodLifeより
来期シーズン6で番組を終了させる予定の人気海外ドラマ「glee/グリー」に、レイチェル役で出演する女優リア・ミシェル(27)が、スピンオフ製作に前向き宣言だ。

「glee」終了後にリー・ミッシェルを主演にしたスピンオフ制作の可能性が報じられる[ネタバレ](2013年11月6日)
※この記事には「glee/グリー」シーズン5に関するネタバレがあります。
...

2009年に、学内のはぐれものばかりが集うグリー部を舞台にして放送を開始し、現在はシーズン5が全米で放映されている「glee」。しかし昨年7月、主要キャストであるフィン役を演じていた、コーリー・モンテース(享年31)が急逝したこともあり、番組は来期を最終シーズンとすることをすでに発表している。

亡きコーリーの恋人であり、また番組の軸であるレイチェルを演じるリアは、すでに番組が終了することへ理解を示しているが、同時に番組のスピンオフに対しても「やりましょう!」とやる気満々な様子。 自身がカバーを飾った「Seventeen」誌で、リアは「glee」後のレイチェルは「ニューヨークに住んでいて、ブロードウェイで働いていると思う」と予想している。

「glee」出演者は番組終了に納得済み! リー・ミッシェル「次は映画がやりたい」(2013年10月21日)
現在シーズン5を放送中の人気海外ドラマ「glee/グリー」だが、番組クリエーショ...

また、米HollywoodLifeによると、同誌のインタビュー内では昨年亡くなったコーリーに対しても発言。「依存症に負けてしまったけれども、それは彼の本来の姿じゃない」としながら、「彼との思い出には、幸せなものしかないの」と語った。

「コーリーは私に、毎日自分は女王様だって思わせてくれた。いつも彼は“ぼくはきみの恋人だよ”“ずっと愛してるよ”って言ってくれた。だから私は彼に、最高の恋人でいてくれてありがとう、こんなに素敵な気持ちにしてくれてありがとうって、感謝してるのよ」

待望のソロデビューアルバム「ラウダー」がリリースされ、また同作をひっさげたワールドツアーの開催も発表し、いまノリにのっているリア。悲しみをバネにした彼女の快進撃は、まだまだ続きそうだ。


ラウダー
ラウダー
posted with amazlet at 14.03.05
リア・ミッシェル リア・ミシェル
SMJ (2014-03-05)
売り上げランキング: 121


「glee」番組クリエーターが幻の最終回案を公開! フィンとレイチェルに訪れるはずだった結末は…[ネタバレ](2013年12月24日)
※この記事には「glee/グリー」シーズン5のネタバレを一部含みます。
...
「glee」リア・ミシェルが、亡きコーリー・モンテースと描いた未来を語る! 「次の恋はまだできない」(2014年3月3日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」に、レイチェル役で出演する女優リア・ミシェル(...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • ( 年月日 )