Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」ブリトニー役ヘザー・モリスが高校時代からの恋人と婚約

2014年8月28日
ヘザー・モリス(右)とテイラー・ハベルさん(左)
(写真は2011年のもの)ヘザー・モリス(右)とテイラー・ハベルさん(左)
(写真は2011年のもの)
WENN.comより
人気海外ドラマ「glee/グリー」でブリトニー役を演じるヘザー・モリス(27)が、長年の恋人テイラー・ハベルさんと婚約したことが伝えられた。

米Us Weeklyによると、関係者が、ヘザーが婚約についてとても嬉しそうにしていると同誌に話しているという。

「2人は一緒にいると、とても幸せなんです。婚約も理解できますよ」

「ヘザーが婚約指輪をつけているのを目撃されたとき、彼女の表情は喜びに満ち溢れていました」

高校時代に出会ったヘザーとテイラーさん。2011年のインタビューでヘザーは、テイラーさんと「結婚したくてたまらない」と答えており、ようやく夢が実現するようだ。

昨年9月、2人の間に第一子となるイライジャ君が誕生。新たな家族の誕生という幸せに加え、婚約というもう一つの幸せを手に入れたようだ。2人の結婚式が待ち遠しい。
 
「glee」ヘザー・モリスが0歳児のママでありながら美肌を保つ秘訣を告白! カギは庶民的コスメにあり(2014年6月13日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にて、ブリトニー役を演じるヘザー・モリス(27...
「glee」ブリトニー役ヘザー・モリス、生まれたばかりの愛息子の写真をさっそく公開[写真あり](2013年10月1日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のブリトニー役で知られるヘザー・モリス(26)...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ