海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リア・ミシェルが、亡きコーリー・モンテースと描いた未来を語る! 「次の恋はまだできない」

2014年3月3日
Glamour誌の表紙を飾るリア・ミシェルGlamour誌の表紙を飾るリア・ミシェル
リア・ミシェルのツイッターより
人気海外ドラマ「glee/グリー」に、レイチェル役で出演する女優リア・ミシェル(27)が、昨年亡くした恋人であり、番組共演者だったコーリー・モンテース(享年31)と、描いていた未来について話してくれた。

昨年7月にコーリーが逝去するまで、非常に仲のいいカップルだったふたり。春にコーリーがリハビリ施設に入所した際も、リアは献身的に彼を支えるなど、その絆は単なる恋人以上であり、少なからずふたりは一緒に過ごす未来を思い描いていたようだ。リアが雑誌「Glamour」に対して語った“失われた将来”を、米Perezhiltonが伝えている。

「私たちはたくさんのことを話していたの。子どものことや、年を取ったらどんな見た目になるのかなんてこと、それに誰が太ってしまって、どうしたら痩せたままでいられるかなんてことをね」

どこへ行きたいか、何をしたいかなどを話し合い、そしてコーリーとともに実現してきたと話すリア。彼女は「もしこのひとって相手を人生で見つけたら、なんだって話すべきよ」と読者へアドバイスを与え、また「私はコーリーの人生で最高のパートをシェアできたと思えるし、そのことにとても感謝しているの」と思い出を振り返った。

だからこそリアは、まだ「コーリーの魔法にかかっている」と語るなど、次の恋へ向かう準備はできていない様子だ。

「心を調整するにはまだ時間がかかるし、いますぐ(恋を)したくはないの。新しい関係を築くより前に、自分が100%オーケーってハッキリ自覚できることが大切なのよ」

とはいえ独身を貫く気はないそうで、「みんなにわかってもらわなくちゃならないのは、ずっと独りぼっちは無理ってこと。コーリーだって望まないわ」とのことだ。


「glee/グリー」リア・ミシェルがデビューアルバム「ラウダー」を全曲解説! 故コーリー・モンテースとの思い出曲も[その1](2014年2月28日)
日本国内では、TVグルーヴ独占で全曲フル試聴を開始したリア・ミシェル(27)のソ...
「glee」リア・ミシェルが、今は亡き恋人コーリーと交わした最期のことば「If You Say So」の意味とは・・?(2014年2月28日)
日本国内では、TVグルーヴ独占で全曲フル試聴を開始したリア・ミシェル(27)のソ...
リア・ミシェル、亡きコーリー・モンテースを歌った「You’re Mine」を公開! 「あなたは生涯の恋人」(2014年2月12日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」に出演中の女優リア・ミシェル(27)が、3月に...
「glee」番組クリエーターが幻の最終回案を公開! フィンとレイチェルに訪れるはずだった結末は…[ネタバレ](2013年12月24日)
※この記事には「glee/グリー」シーズン5のネタバレを一部含みます。
...
「glee」リー・ミッシェルがティーン・チョイス賞受賞! 亡きコーリーをしのぶ涙のスピーチ[動画あり](2013年8月12日)
8月11日(日)、アメリカで、ティーンエイジャー(10代)の投票によって、各分野...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。