海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

リア・ミシェル、亡きコーリー・モンテースを歌った「You’re Mine」を公開! 「あなたは生涯の恋人」

2014年2月12日
リア・ミシェルリア・ミシェル
リア・ミシェルのインスタグラムより
人気海外ドラマ「glee/グリー」に出演中の女優リア・ミシェル(27)が、3月に発売予定のソロデビューアルバム「ラウダー」から、亡き恋人コーリー・モンテース(享年31)について歌った楽曲「You’re Mine(原題)」を公開した。

コーリーとリアは、「glee」での共演をきっかけに交際を開始。番組内でも恋人同士を演じていたふたりは、私生活でも同じように仲睦まじい様子がよく知られていた。しかし昨年7月、コーリーが急逝。その後、リアが当時、製作中だったアルバム「ラウダー」に、コーリーを歌った楽曲「You’re Mine」を追加、そして今回、満を持しての公開となった。

【動画】せつないラブバラード リア・ミシェル「You’re Mine」


歌詞を聞いてみると、「あなたは3つの言葉を言ったわ。“自分は待ってる”“きみはぼくの一部となった”そして“きみは生涯、自分のもの”だって」と、亡きコーリーの思い出を振り返るような内容だ。

また、コーラスではタイトル(You’re Mine=あなたは私のもの)のほか、「私はあなたのもの(I’m yours)」というフレーズが何度も繰り返され、加えて「私もずっとあなたの近くにいるわ。私たちは結ばれているの。あなたは生涯、私のもの」と歌うなど、いまだ尽きないコーリーへの愛を描いているようだ。

リア自身も、ツイッターで同曲を「アルバムのうち、私のお気に入りの曲。私にとってとても特別で、心に正直なストーリーなの」と紹介。また、以前出演したテレビ番組でも、「この曲は私にコーリーのことを思い出させるの。私たちふたりの曲よ。彼を思うとき、この曲を聞くわ」と語っていた。

「You’re Mine」が収録されたリア・ミシェルのソロデビュー作「ラウダー」は、国内では3月5日発売予定だ。

ラウダー
ラウダー
posted with amazlet at 14.02.12
リア・ミッシェル リア・ミシェル
ソニー・ミュージックジャパンインターナショナル (2014-03-05)
売り上げランキング: 882



リア・ミシェル、亡きコーリー・モンテースへの愛は健在! 「いまでもコーリーは私を見守ってくれている」(2014年1月30日)
昨年7月13日に急逝した、コーリー・モンテース(享年31)について、生前、ドラマ...
「glee」リー・ミッシェル、新曲「What Is Love」を公開! 「誰かを愛さなきゃわからない」(2014年1月28日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」でレイチェル役を演じる、リー・ミッシェル(27...
リア・ミシェル、デビュー曲のMVがいよいよ公開! 「glee」オリジナルキャストも絶賛応援中[動画あり](2014年1月10日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にレイチェル役で出演する女優リア・ミシェル(2...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ