海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」最終回に合わせて、キャストたちが写真やお礼を次々投稿! 「最高の旅のはじまりは、つい昨日みたい」

2015年3月23日
「glee」キャストたち「glee」キャストたち
アンバー・ライリーのインスタグラムより
3月20日、全米にて海外ドラマ「glee/グリー」の最終話「Dreams Come True(原題)」が放送。キャストたちが、感謝や振り返りのメッセージを続々投稿した。

レイチェル役リア・ミシェル(28)は、放送日当日にツイート。「今夜がgleeの最終回放送なんて、とても信じられないわ。みんなで最高の旅をはじめたのは、つい昨日のように思えるの」と、別れを惜しんだ。




また、クイン役を演じたディアナ・アグロン(28)も、「今日はふたつのお祝い事があるの」と手書きメッセージを投稿した。「gleeの最終回。なんてギフトだったんだろう。キャスト、クルー、そして私のクイン。夢を追う私たちを、応援してくれたみんなにありがとう」と、新作の現場から「みんなからの愛と応援へ」とお礼のメッセージを送った。




さらに、番組では宿敵を演じていたスー先生(ジェーン・リンチ演)へ、シュー先生訳マシュー・モリソン(36)は、“特別”な感謝をささげた。「ぼくらの国宝、ジェーン・リンチへ、スペシャルな感謝を。きみは何年にもわたって、たくさんのことを教えてくれたよ。アイ・ラブ・ユー」と語った。ちなみにブレイン役ダレン・クリス(28)は、これに「2番目はぼく」と乗っかっており、ジェーンの果たした役割の大きさを強調した。




さらにダレンは、リアに対し、「6シーズンもの間、息もつけないパフォーマンスをありがとう。すべてはきみからはじまったね」、また「すべての笑顔、涙に」と「ありがとう」を述べており、「glee」はダレンにとって、「夢見た以上のものだった」とまとめている。




その他のキャストも、撮影現場から多くの写真やコメントを投稿している。



「この部屋も、ここにいる人々もみんな大好きだった。ぼくらの人生は、この部屋で永遠に変えられたんだ。ほかの誰にもなりたくないよ。大好きな、gleeファミリー、フォーエバー」アーティ役ケビン・マクヘイル




「これまで応援してくれて、愛や思いを何年も伝えてくれたみんなへ、信じられないくらい感謝しているの。素敵な旅だったし、それが今夜終わってしまうなんて信じられない。みんなの強さや、gleekぶりがなかったら、ここまでこられなかったわ。だから最後のお辞儀と、ただありがとうと言いたい。大好きよ」(ティナ役ジェナ・アシュコウィッツ)


Where it all began! Thank you for 6 seasons of laughs and tears! #goodbyeglee I love you all! Thank you for supporting us

Amber Rileyさん(@msamberpriley)が投稿した写真 -



「ここからすべてがはじまったの” 6シーズンの間、笑顔と涙をありがとう!  みんな大好き! 応援してくれてありがとう」(メルセデス役アンバー・ライリー)


サンタナ役ナヤ・リヴェラ(28)は、思い出の写真をどっさり投稿。その中で、「チアリーダーのユニフォームは寒かった」と告白するなど、笑いを誘った。


That's all I got! Enjoy the #lastnightofGlee

Naya Rivera Dorseyさん(@nayarivera)が投稿した写真 -





サム役コード・オーバーストリート(26)は、ラストステージの撮影現場にいたスタッフやキャストの“顔”を、映せるだけ映して投稿。以下に「glee」に多くの人々が関わっていたのかがわかると同時に、和気あいあいとした現場の雰囲気が伝わってくる。

Faces that make this show possible part 1

Chord Overstreetさん(@chordover)が投稿した動画 -




Part 2

Chord Overstreetさん(@chordover)が投稿した動画 -




Part 3

Chord Overstreetさん(@chordover)が投稿した動画 -


 
「glee」最終回のパフォーマンス動画が公開! オールスターで迎えるフィナーレは圧巻[ネタバレ・動画](2015年3月23日)
※この記事は「glee」シーズン6のネタバレを含みます 人気海外ドラマ「g...
ついに最終回を迎える「glee」、リア、ダレンら主要キャストがお気に入りのセリフや曲をシェア(2015年3月20日)
現在、全米で放送中のシーズン6で、ついにフィナーレを迎える人気海外ドラマ「gle...
「glee」キャストがそれぞれの言葉で“glee”を語る! 番組がダウン症の少女へ与えた影響とは?(2015年3月20日)
フィナーレの放送を目前に控えた、海外ドラマ「glee/グリー」のキャストに米TV...
「glee」フィナーレ前に総復習! 付き合って別れて…超複雑な、矢印だらけの相関図をチェック(2015年3月18日)
6シーズンにもおよぶ放送の中で、結ばれたカップルも多いが、それ以上に別れたカップ...
「glee」キャストは最終回についてどう思ってる? エンディングやキャストの今後について直撃(2015年3月17日)
最終回放送直前に、人気海外ドラマ「glee/グリー」のキャストたちに、フィナーレ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。