海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

リハビリ入りを経験したジョン・ステイモスが復活宣言! 「ここ何年かはちょっとヤバかった」と回想

2015年9月18日
ジョン・ステイモスジョン・ステイモス
WENN.com
俳優ジョン・ステイモス(52)にとって、昨年から今年にかけては、いささかハードな次期だったようだ。「ターニングポイントだった」と本人が語った。

ジョンは今月より、主演ドラマ「Grandfathered(原題)」が放送を開始。自身にとっての代名詞である“ジェシーおじさん”を再び演じる、「フルハウス」の続編「Fuller House(原題)」が、来年から放送を予定しているなど、キャリア的には絶好調に思える。しかしその反面、今年の6月には逮捕、翌月にはリハビリ施設への入院が報じられるなど、トラブルもいくつか抱えてきた。

ジョン自身は、そんな近況をどうとらえているのか。DetailsとEntertainmentWeeklyのインタビューで、答えている。

「母が亡くなるという、つらい1年だった。いまでも胸が痛むよ。自分にとってはターニングポイントだった」

ジョンの母ロレッタ・フィリップスさんは、ちょうど1年前の昨年9月に死去。ジョンはインスタグラムに、母ロレッタさんと赤ん坊時代の自分の写真を公開し、「生涯の愛が逝ってしまった」と嘆き悲しんでいた。しかしそれがジョンにとっては、ひとつの転機となったようだ。




現在のジョンは、「Grandfathered(原題)」の初回放送日を目前に控え、「この10年で感じたことのないくらい、いい気分だ。みんなに観てほしい。あれこそが、ぼくがみんなに観てもらいたいものなんだよ」と、前向きな言葉で語っている。

また、リハビリに関しては、直接的な言及なかったものの、ジョンは「努力しているんだ。神に誓って言えるよ」と現在について発言。ここ5、6年に関しては「傍目に見えるほど、努力をしてこなかった。スーパーボウルのCMや、『glee/グリー』のゲスト出演のような、評判になった仕事もしてきたけど、“落ちる”ときが山ほどあった。それが危なかったんだ」という言葉で振り返っている。
 
ジョン・ステイモスが、依存症治療のリハビリから復帰! 「健康だよ」と笑顔でファンに報告(2015年7月27日)
先月末からリハビリ入りしていたジョン・ステイモス(51)が、施設を退所。健康状態...
ジョン・ステイモスが、リハビリ施設へ入院! 「フルハウス」続編や最新主演作への影響は?(2015年7月13日)
人気海外ドラマ「フルハウス」のジェシー役などで知られる、人気俳優ジョン・ステイモ...
「フルハウス」ジョン・ステイモス、飲酒運転で逮捕される! 事件後には、ファンへ感謝のツイート(2015年6月15日)
人気俳優ジョン・ステイモス(51)が、逮捕されたことが報じられた。 第一報を伝...
ジョン・ステイモス主演ドラマに「フルハウス」のキャストが集合!? タナー一家の面々が続々とゲスト出演へ(2015年9月16日)
来年、「Fuller House(原題)」として、およそ20年ぶりとなる新作エピ...
「フルハウス」の続編「Fuller House」の撮影がついにスタート! ジェシー役ジョン・ステイモスらキャストが写真を公開(2015年7月27日)
人気海外ドラマ「フルハウス」のその後を描く新作ドラマ「Fuller House(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。