海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フラーハウス」クリエイター、出演しない決断をしたオルセン姉妹について「いつでも戻ってきてほしい」と話す

2016年1月18日
「フラーハウス」ティーザー予告「フラーハウス」ティーザー予告
YouTubeより
人気コメディ「フルハウス」の待望の続編「フラーハウス」がいよいよ来月26日からNetflixで配信開始となる。それに合わせて、「フルハウス」のクリエイターであるジェフ・フランクリンが「TCAプレスツアー」に参加し、オルセン姉妹の出演をめぐる騒動や「フラーハウス」の第1話について語った。米Hollywood Reporterが伝えている。

【動画】「フラーハウス」ティーザー




「フルハウス」の正式な続編となる「フラーハウス」にはジェシーおじさんを演じるジョン・ステイモスを筆頭に、「フルハウス」のキャストほぼ全員がカムバックを果たす中、タナー家の三女ミシェルを演じたオルセン姉妹(アシュレー、メアリー=ケイト)は同作に出演しないことが報じられ、話題となった。

オルセン姉妹の“不在”に関する一連の騒動について、「フルハウス」のクリエイターであるジェフ・フランクリンは、現在開催中の「TCA(TV批評家協会)プレスツアー」にて、「僕たちは、ミシェルを再び演じるようオルセン姉妹を頑張って説得したけれど、2人は今は出演しないという決断をした。だから、将来2人が考えを変えて戻ってきてくれることに期待しているよ」と言い、次のように続けた。

「オルセン姉妹以外は全員戻ってきたよ。一家が全員揃わないっていう経験は誰にでもあると思う。それでも僕たちはオルセン姉妹のことが大好きだし、いつ戻ってきてくれても大歓迎さ。いつか戻ってきてくれることを願っているよ」

ミシェルが登場しない理由は「フラーハウス」の第1話で明らかになるそうだが、フランクリンは、同エピソードには1995年に放送終了を迎えた「フルハウス」の本当の最終回としての重要な意味もあると話す。「フルハウス」は全8シーズンで放送終了を迎えたが、その際は制作のスケジュールの関係で、同作品に相応しいフィナーレを準備することができなかったという。「フラーハウス」の第1話はファンにとってノスタルジックなものになるとともに、続編としての新たなスタートを飾るものになることが期待される。

「フラーハウス」は2月26日よりNetflixにて全世界同時配信スタート。
 
「フルハウス」ステファニー役ジョディ・スウィーティン、薬物依存症を克服した後の人生について語る(2016年1月8日)
海外ドラマ「フルハウス」でステファニー役を演じ、来月26日に配信が始まる続編「フラーハウス」でも同役を演じるジョディ・スウィーティン(33)が、薬物依存症を克服した後の人生について、米「People」...
オルセン姉妹の妹エリザベス、「フルハウス」続編「フラーハウス」で“ミシェル役”をオファーされていた(2016年1月6日)
日本でも人気の高かった1980~90年代の米TVコメディドラマ「フルハウス」。同ドラマに登場した3人娘の長女DJと次女ステファニーを今度は物語の中心とするリブート版「フラーハウス」が、今年2月よりNe...
ジョン・ステイモス、オルセン姉妹の「続編なんて聞いていない」発言について言及! 「混乱が生じていたみたい」(2016年1月5日)
ジョン・ステイモス(52)が、放送が目前に迫った「フルハウス」の続編「フラーハウス」に、ミシェル役のオルセン姉妹(ともに29)が出演しないことについて、改めて言及。「聞いていない」「言った」問題の真相...
「フルハウス」ジョン・ステイモス、飲酒運転事件や睡眠薬依存など苦難の日々について赤裸々に語る(2016年1月5日)
海外ドラマ「フルハウス」「ER緊急救命室」などへの出演で知られる俳優ジョン・ステイモス(52)が、ラジオ番組に出演し、リハビリ施設への入所や飲酒運転での逮捕、睡眠薬への依存などについて赤裸々に語った。...
「フルハウス」ボブ・サゲットが、ミシェル役メアリー=ケイト・オルセンと再会! 父娘のきずなはいまだ健在(2015年12月25日)
人気海外ドラマ「フルハウス」の名物親子が再会。パパ・ダニー役ボブ・サゲット(59)と、三女ミシェル役メアリー=ケイト・オルセン(29)の2ショットが話題だ。 来年2月より、Netflixにて配信が決...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。