海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

サンフランシスコにある築133年の「フルハウス」の家が売りに出される! そのお値段は?

2016年5月31日
「フルハウス」の家「フルハウス」の家
YouTubeより
アメリカの国民的人気コメディ「フルハウス」の家として有名な、サンフランシスコの家が売りに出されたと報じられている。

売りに出されたことが明らかになったのは、「フルハウス」と続編「フラーハウス」で、タナー家の外観として使用されていた、サンフランシスコのローワー・パシフィック・ハイツに位置するコンパクトハウス。

1883年に建てられた築133年の物件だが、美しい外観を保っており、家の中もリフォームしたばかりで綺麗とのこと。気になる値段は415万ドル(約4億5600万円)だという。

ちなみに、「フルハウス」「フラーハウス」の主な舞台である「家の中」のシーンは、スタジオで撮影。今回、売りに出された家は、外観のみ使用されている。その外観も、ドラマの中ではグレーの壁に赤いドアだが、現在は違う色に塗り替えられている。

米CINEMABLEND.comによると、この家は「フルハウス」で有名になったため、記念撮影するために観光客が訪れるように。壁やドアの色は違う色に塗り替えられているものの、ファンは「フルハウス」の家が、どの家なのかを知っており、インスタグラムなどのSNSに投稿するため家の前で記念撮影をする者が後を絶たないという。

近隣住民によると、今年、「フラーハウス」の放送が始まったことで、観光客の数は増加。大音量でテーマソングを流しながら、車を走らせる迷惑者もいるそうだ。

今年2月にNetflixで配信が開始された「フラーハウス」は、シーズン2も制作されることが決定。好調なため、しばらく続くのではと期待されている。

今回、サンフランシスコの家が売りに出されたのも、記念撮影しようと訪れる人に家のオーナーがうんざりしているからではないかという憶測が流れている。
 
「フラーハウス」が早々にシーズン2の制作を発表! すでに世界中で大ヒットか(2016年3月3日)
2月26日より、シーズン1の配信が開始されたばかりの新作ドラマ「フラーハウス」が...
「フラーハウス」待望のシーズン2は思ったより早く放送される? ジョン・ステイモスが最新状況をシェア(2016年5月2日)
今年2月にNetflixで放送を開始した「フラーハウス」。3月には早くもシーズン...
「フラーハウス」シーズン2の制作がついにスタート! キャストが続々と写真を公開(2016年5月6日)
現在Netflixにて好評配信中の「フルハウス」続編の「フラーハウス」。3月には...
「フラーハウス」シーズン2、スティーヴとフェルナンドがレギュラーに昇格(2016年5月25日)
現在Netflixにて好評配信中の「フルハウス」続編の「フラーハウス」。早くもシ...
【動画】「フルハウス」続編、「フラーハウス」のアフレコイベント開催! 宮澤佐江の初アフレコに日本語吹き替えキャストも感嘆(2016年4月26日)
Netflixオリジナルドラマ「フラーハウス」のアフレコにチャレンジ!イベントが...
「フルハウス」ジョディ・スウィーティン、人気ダンスコンペ番組で満点を獲得! 圧巻のダンスを見よ[動画あり](2016年5月10日)
人気海外ドラマ「フルハウス」「フラーハウス」でステファニー役を演じているジョディ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。