海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

アシュレー・オルセン、50代後半のお金持ち男性と交際中か イチャイチャデートの様子をキャッチ

2016年11月2日
アシュレー・オルセンアシュレー・オルセン
WENN.com
人気海外ドラマ「フルハウス」の三女ミシェル役で知られるオルセン姉妹のアシュレー(30)が、年配のお金持ちと交際しているようだと報じられた。

米Page Sixによると、ファッションデザイナー/実業家として活動しているアシュレーの新しい交際相手は裕福なリチャード・サックスという男性。

2人はニューヨーク州の高級リゾート地ハンプトンズでミニ・バケーションを楽しんだ後、ニューヨーク・シティのジムでエクササイズしているところを目撃された。

情報筋によると「2人はエクササイズバイクのスピンクラスを最前列で並んで受けていた。終了後は、汗をかいていたにもかかわらず愛を炸裂させていた」「アシュレーは大きなサングラスをかけ、大きめのジャケットを着ていた。ジムを去る時は手をつなぎ、抱き合ったりといちゃつきまくっていた。男性の方はアシュリーの2倍年上に見えた。髪の色は染めている感じだった」とのこと。

この男性だが、「金融界で働いている大金持ち。たくさんのアートを所有するすばらしい男性。確か50代後半で、よくアート関連のパーティーに出席している」とのことだ。

かなりの年の差があるようだが、「とてもいい奴で、今は若いアーティストを支援することに情熱を注いでいるような男。プライベートを大事にするエキセントリックな男なんだ」とも伝えられている。

アシュリーの双子の妹メアリー=ケイトは、昨年11月にオリヴィエ・サルコジと結婚。

17歳の年の差結婚だと大きな話題になった。
 
アシュレー・オルセンに、超年上の恋人のウワサ! 約30歳年上のアーティストと交際か(2016年8月17日)
人気海外ドラマ「フルハウス」への出演で知られる元子役アシュレー・オルセン(30)...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
  • 関連国内ニュースはありません。
DVDニュース
  • 関連DVDニュースはありません。
特集記事
ランキング/まとめ
  • ランキング/まとめニュースはありません。
English
  • Englishニュースはありません。