海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フラーハウス」待望のシーズン2は思ったより早く放送される? ジョン・ステイモスが最新状況をシェア

2016年5月2日
フラーハウスキャストフラーハウスキャスト
@fullerhouse Instagramより
今年2月にNetflixで放送を開始した「フラーハウス」。3月には早くもシーズン2の制作が決定したが、放送も予想以上に早く実現しそうだ。

ジェシーおいたんことジョン・ステイモスがE!NEWSに語ったところによると、現在「フラーハウス」シーズン2の制作は急ピッチで進められているようだ。

「急いでいるような感じだよ。日にちはまだ発表していないと思うけど、昨年発表した感じよりもかなり早まるよ」

「去年、脚本とストーリーを完成させる準備期間がとても短かったんだ。今年はさらに進んで、全13話中10話は終わってると思う」「ライターたちは本当にがんばっているし、彼らはすばらしい」と語った。

さらにジョンが言うには、ファンへのサプライズも用意しているのだとか。

「また全力で挑んでいるよ。スピンオフってものがどういう感じかわかったから、今年はかなり簡単だね。キャンディス・キャメロン・ブレやジョディ・スウィーティン、アンドリア・バーバーとか他の俳優陣の動きもわかったよ。DJが交際していた2人の男性も目にしたしね。楽しいキャラや、伝説のキャラ(ぼくらはこう呼ばれているんだ)も加える予定だ。シーズンを通してどんどん広がっていくよ」

サプライズゲストが登場することもチラリとほのめかした。

「みんなにとってサプライズになるようなゲストを2、3人出演させるためにがんばっているよ。でも、ショーに関する限りだと、良質で堅実なシットコムを作るのに良い場所にいるだけ」

また、オルセン姉妹の登場に関しては、前シーズン同様に口をつぐんだ。

「もうこれ以上何を言えばいいのかわからないよ!もう言ったじゃないか。これ以上言えないよ。100%歓迎しているし、今年ショーにでてほしいと思っているよ」
 
「フルハウス」「フラーハウス」ジョディ・スウィーティンが人気ダンスコンペ番組に出場! 共演者が駆けつけ大騒ぎに(2016年3月31日)
アメリカの国民的ファミリーコメディ「フルハウス」と続編「フラーハウス」で次女ステ...
「フルハウス」ジョディ・スウィーティン、ジョン・ステイモスの新恋人は「家族として歓迎しているわ」宣言(2016年3月23日)
人気海外ドラマ「フルハウス」&「フラーハウス」で共演中のジョン・ステイモス(52...
「フルハウス」ステファニー役ジョディ・スウィーティンらのリアリティ番組が製作へ(2016年3月18日)
大人気アメリカン・コメディ「フルハウス」と、その続編「フラーハウス」でステファニ...