Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フルハウス」ステファニー役ジョディ・スウィーティンらのリアリティ番組が製作へ

2016年3月18日
ジョディ・スウィーティンジョディ・スウィーティン
WENN.com
大人気アメリカン・コメディ「フルハウス」と、その続編「フラーハウス」でステファニーを演じるジョディ・スウィーティンら、元子役たちの生活を追うリアリティ番組が製作されることが明らかになった。

ジョディは15日、「7th Heaven」のビバリー・ミッチェルと「Step by Step」のクリスティーン・レイキンと共に、元人気子役の現在の生活を追うリアリティ番組「Hollywood Darling(原題)」が製作されることを発表。スポットライトを浴びまくった人気子役たちが成長し、大人になった現在、どんな生活をしているのかを、ドキュメンタリー・タッチで紹介する作品になるとのことで、米ケーブルチャンネル「Pop」で放送されることを明かした。




ジョディ、ビバリー、クリスティーンは、「わたしたちが子供の頃に演じたキャラクターは、わたしたちの人生における役割に対する、よい心構えとなりました。文字通りにね。わたしたちがどのような環境の中で、どのように成長してきたのか、そして、同じ経験をしてきた、わたしたちの強い絆を説明できるような言葉はありません。なので、わたしたちのユニークな姉妹関係をお見せすることにしました」

「わたしたちにとって、ファンは常に心の真ん中にいます。そんなわたしたちが、Popに新しい居場所を見つけることができ、本当に嬉しいです。有名子役時代を経たわたしたちの、リアルな生活がどんなものなのか、みなさまに披露できることを楽しみにしています」という共同声明を発表。放送時期はいつになるのかはまだ発表されていないが、おもしろい番組になるだろうとファンの期待を煽った。

ジョディは、プロのダンサーとセレブが組んで競うコンペ番組「アメリカン・ダンシングスター(原題:Dancing with the Stars)」の新シーズンにも出演することが決定。「フラーハウス」シーズン2の製作も決定しており、当分、忙しい日々を送ることになりそうだ。
 
「フルハウス」ジョディ・スウィーティン、マイリーのいじわる投稿も意に介さず! 「否定的な意見は気にしないの」と大人の対応(2016年3月9日)
海外ドラマ「フルハウス」のステファニー役ジョディ・スウィーティン(34)が、サラ...
「フラーハウス」が早々にシーズン2の制作を発表! すでに世界中で大ヒットか(2016年3月3日)
2月26日より、シーズン1の配信が開始されたばかりの新作ドラマ「フラーハウス」が...
マイリー・サイラス、「フルハウス」のジョディ・スウィーティンを笑いネタにし大炎上(2016年3月8日)
人気歌手のマイリー・サイラスが、インスタグラムに「フルハウス」のジョディ・スウィ...
「フルハウス」ステファニー役ジョディ・スウィーティン、薬物依存症を克服した後の人生について語る(2016年1月8日)
海外ドラマ「フルハウス」でステファニー役を演じ、来月26日に配信が始まる続編「フ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ