Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ジョン・ステイモス、オルセン姉妹の「続編なんて聞いていない」発言について言及! 「混乱が生じていたみたい」

2016年1月5日
オルセン姉妹 / ジョン・ステイモスオルセン姉妹 / ジョン・ステイモス
WENN.com
ジョン・ステイモス(52)が、放送が目前に迫った「フルハウス」の続編「フラーハウス」に、ミシェル役のオルセン姉妹(ともに29)が出演しないことについて、改めて言及。「聞いていない」「言った」問題の真相について、はじめて明かした。

「フラーハウス」は、「フルハウス」からおよそ20年ぶりの続編として、今年2月26日より、Netflixを通じて全世界へ配信が開始される最新作。ジョンはオリジナル版と同じくジェシー役として出演するほか、プロデューサーを務めている。

しかし人気キャラクターであったミシェルは、演じていたオルセン姉妹が女優業からの引退を表明していることもあり、今作へ出演しない。また、はじめて「フラーハウス」制作が報じられた際には、姉妹が「そんな話は聞いていない」と話し、これにジョンが「そんなのデタラメ」と応じるという一幕もあった。1月4日、ジョンはラジオ番組に出演し、改めてこの件に関して言及した。

オルセン姉妹は「フルハウス」新作について知らなかった! 「ジェシーおじさんから聞いてない」と大ショック(2015年4月23日)
先日、海外ドラマ「フルハウス」が、20年ぶりの新作「Fuller House(原...
ジョン・ステイモス、オルセン姉妹の「フルハウス続編は知らなかった」発言に「デタラメ」と反論(2015年4月30日)
先日、人気海外ドラマ「フルハウス」が、20年ぶりに続編「Fuller House...

「(「聞いていない」「言った」問題について)混乱が生じていたんだと思う。彼女たちは最初、ぼくが話をしていないと言っていた。個人的には話をしていなかったよ。でもぼくは彼女たちに話は通っていると聞いていたんだ。だからつい反射的に、“(聞いていないなんて)デタラメだ、確かに言った!”って言ったんだ」

「そうしたら、オルセン姉妹はうろたえちゃって、だからぼくは彼女たちに電話をかけたよ。メアリー=ケイトと話をして、番組はどんなものか説明して、きみたちに戻ってきてほしいって言ったんだ。でも彼女たちは、戻らないと決めた。その意思を尊重しているよ」

改めて、オルセン姉妹との確執がないことを強調したジョン。姉妹の決断についても、「演じることを恐れているだけ。彼女たちは、自分たちを女優だとは思っていない」と理解を寄せているという。
 
あの「フルハウス」が20年ぶりに帰ってくる! 「フラーハウス」2016年2月26日 Netflixにて全世界配信開始[予告編あり](2015年12月18日)
Netflixで、オリジナルドラマ「フラーハウス」を2016年2月26日 (金)...
メアリー=ケイト・オルセン、「フルハウス」の“家族”は結婚式に招待せず! “ミシェル”の結婚に、パパやおじさんたちは…(2015年12月1日)
11月27日、海外ドラマ「フルハウス」にて、ミシェル役を演じていたメアリー=ケイ...
ジョン・ステイモス、オルセン姉妹との確執はないと強調! 「いまでも大好きだし、番組はいつでも大歓迎」(2015年9月29日)
来年、「Fuller House(原題)」として、20年ぶりに新作エピソードを放...
「フルハウス」の続編「Fuller House」の撮影がついにスタート! ジェシー役ジョン・ステイモスらキャストが写真を公開(2015年7月27日)
人気海外ドラマ「フルハウス」のその後を描く新作ドラマ「Fuller House(...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ