Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「フルハウス」ジョン・ステイモス、飲酒運転で逮捕される! 事件後には、ファンへ感謝のツイート

2015年6月15日
ジョン・ステイモスジョン・ステイモス
WENN.com
人気俳優ジョン・ステイモス(51)が、逮捕されたことが報じられた。

第一報を伝えた米HollywoodReporterによると、6月12日夜、ジョンは米ビバリーヒルズにて逮捕。現地警察が、「危険な運転をするシルバーのベンツがいる」との通報を複数回受け、現場へ向かったところ、該当の車を運転するジョンを発見したという。駆け付けた警察によって、体調不良の可能性が認められたため、ジョンはそのまま救急車で、病院へ搬送。そして飲酒、もしくはなんらかの薬物の使用下にあることが明らかになったため、危険運転の容疑で逮捕されたという。

同メディアによると、逮捕時にジョンは自らハンドルを握っており、同乗者はいなかったとのこと。今年9月に、裁判所への出廷が予定されている。

ジョン本人は、一夜明けた6月13日朝に、ファンへ向け逮捕後初のツイート。「愛情と応援をありがとう」と礼を述べたほか、すでに「帰宅し、体調も悪くない」ことを伝えた。また、警察と病院に対しても、「深く感謝する」とつづった。

ジョンは現在、自身の当たり役ジェシー役を演じた海外ドラマ「フルハウス」の新作「Fuller House(原題)」に、俳優・プロデューサーとして関わっており、加えて最新主演ドラマ「Grandfathered(原題)」(FOX放送)も動き出したばかりと、多くのプロジェクトを抱えた状態だ。根強い人気を持つ俳優である上に、話題の多い時期と重なったことで、ジョン逮捕のニュースは、大きな衝撃を持って受け止められている。
 
「フルハウス」20年ぶりの新作「Fuller House」の放送決定! ジェシー役ジョン・ステイモスによると、ミシェル役オルセン姉妹の出演は…[動画](2015年4月22日)
90年代に絶大な人気を博した海外ドラマ「フルハウス」が、1995年の放送終了以来...
ジョン・ステイモス、タナー家を訪れた観光客にこっそりフォトボム! 「そこにジェシーおじさんがいるのに気付いてないなんてね」(2015年3月9日)
1987年から1995年にかけて放送され、現在も人気の海外ドラマ「フルハウス」。...
「フルハウス」キャストがクリエイターの誕生日に集結! ジェシー、ダニーらあの懐かしの顔ぶれが主題歌を熱唱(2015年1月26日)
1987年から95年に放送され、大人気を博した海外ドラマ「フルハウス」。そのメイ...
ジョン・ステイモス、最新作ではプレイボーイの独身貴族役! 役作り不要のセクシーなモテ親父を熱演[動画](2014年6月4日)
人気ホームドラマ「フルハウス」では、家族思いながらもプレイボーイのジェシーを演じ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ