Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リア・ミシェルとナヤ・リヴェラの確執は継続中か!? 「互いに陰口を言い合っている」

2014年4月28日
先日、不仲説が浮上した人気海外ドラマ「glee/グリー」で共演中のレイチェル役リア・ミシェル(27)と、サンタナ役ナヤ・リヴェラ(27)。2人の確執はまだ続いているようだと米Us Weeklyが伝えている。

2人の険悪な関係が報じられたのは、今月中旬のこと。米TMZほか各メディアは、リアの“ディーヴァ”的な大きな態度にナヤが耐え兼ね、プロデューサーに苦情を申し出たと報道。ところが、リアの関係者は、そういった苦情の存在すら知らないどころか、むしろナヤ本人に問題があると主張。ナヤ側の見解を真っ向から反論していた。

その後、本件について両者ともにコメントすることはなかったが、米Us Weeklyが新たに報じたところによれば、人気女優同士のバトルは続いているのだとか。

「彼女たちは互いに冷ややかな視線を送っています。ナヤはリアが番組(glee)のメインスターであることに嫉妬しているのです。2人はため息をついたり、あきれた表情をしたりしています」(関係者)

「彼女たちはお互いに陰口を言いあっています」(別の関係者)

現在全米で放送中の「glee」シーズン5では、「glee」開始時の関係が嘘かのように、良好な関係を築いているレイチェル(リア)とサンタナ(ナヤ)。しかし、現実世界では、ドラマ顔負けの争いが生じているのだろうか。


「glee」リア・ミシェル対ナヤ・リヴェラに、ドラマ顔負けの本気バトル発生!? 食い違う両者の言い分は…(2014年4月18日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にて、共演中のレイチェル役リア・ミシェル(27)と、サンタナ役ナヤ・リヴェラ(27)間...

「glee」ナヤ・リヴェラ&ビッグ・ショーン、婚約破棄の原因は“束縛”!? 暴言&破壊行為…重すぎる愛の代償とは(2014年4月11日)
先日、およそ7か月あまりに及んだ婚約生活に、終止符を打った「glee/グリー」サンタナ役女優ナヤ・リヴェラ(27)と、ラ...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ