Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「glee」リア・ミシェル対ナヤ・リヴェラに、ドラマ顔負けの本気バトル発生!? 食い違う両者の言い分は…

2014年4月18日
リア・ミシェルとナヤ・リヴェラの確執を報じるメディアリア・ミシェルとナヤ・リヴェラの確執を報じるメディア
米TMZより
人気海外ドラマ「glee/グリー」にて、共演中のレイチェル役リア・ミシェル(27)と、サンタナ役ナヤ・リヴェラ(27)間に、本気のバトルが発生? しかし反目し合う両者の言い分は食い違っているようだ。

レイチェルとサンタナといえば、「glee」開始時には、決して仲のいい間柄ではなかったが、ともに紆余曲折を経て大人に成長したふたりは、いまや信頼し合う友人同士に。ところが現実世界では、ギスギスした関係が継続中? 米TMZはじめ各メディアによって、リアとナヤの確執が報じられている。

ナヤに近い関係者が、同メディアに語ったところによると、事の発端はリアの所謂“ディーヴァ”的な大きな態度に、キャストやスタッフたちがいらついていたことにあるようだ。4月15日、リアが私用のため現場を離れたことで撮影がストップし、多くの関係者を待たせたことで、ついにナヤが激怒。プロデューサーに苦情を申し入れたのだという。ところが撮影現場に戻り、これを耳にしたリアの方が今度は逆ギレ。そのまま現場を立ち去ってしまったそうだ。

ところがリア側の関係者は、これに真っ向から反論。リアはそういった苦情の存在すら知らないどころか、そもそもナヤと一緒に撮影に参加していない、むしろナヤこそが現場を去ったのだと主張している。

ドラマ本編顔負けのウワサが飛び交う「glee」の現場。果たしてこれらはフィクション? それとも現実に起きたノンフィクション? 真相はいったいどちらなのだろうか。


「glee」のプロデューサーが明かす、最終回への展望! レイチェルに新恋人が登場する可能性は…?[ネタバレ](2014年4月16日)
※この記事には「glee」シーズン5、6のネタバレがあります。

...
婚約破棄を発表したナヤ・リヴェラが、「glee」撮影現場に復帰! 指輪ナシで疲れた表情[写真](2014年4月14日)
先週、ラッパーのビッグ・ショーン(26)との婚約破棄を発表したばかりの女優ナヤ・...
「glee」ナヤ・リヴェラ&ビッグ・ショーン、婚約破棄の原因は“束縛”!? 暴言&破壊行為…重すぎる愛の代償とは(2014年4月11日)
先日、およそ7か月あまりに及んだ婚約生活に、終止符を打った「glee/グリー」サ...
放送再開の「glee」が最新予告動画を公開! レイチェルの強烈ビンタが○○に炸裂!?[ネタバレ](2014年2月21日)
※この記事には、「glee/グリー」シーズン5のネタバレを含みます。
<...
 
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ