海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

“ブリタナ”ファン一安心!? 「glee」シーズン6に、ブリトニー役ヘザー・モリス&サンタナ役ナヤ・リヴェラが復帰

2014年9月12日
リア・ミシェルとヘザー・モリスリア・ミシェルとヘザー・モリス
ヘザー・モリスのツイッターより
いよいよ最終シーズン6の撮影が開始された人気海外ドラマ「glee/グリー」の現場に、オリジナルキャストたちが続々復帰。ホットな女子カップルも再登場するようだ。

レイチェル役を演じるリア・ミシェル(28)は、9月10日、「このレディと一緒にセット入りするのが大好き!」と、ブリトニー役ヘザー・モリス(27)との2ショットを投稿。昨シーズン(5)は妊娠・出産のため、レギュラーキャストを降板。数話のみの出演となっていたヘザーだが、また戻ってきてくれたようだ。

さらにリアは、ヘザーがついにツイッターを開始したことをアナウンス。のちにヘザー自ら、「んーっと、この本はなんて言ってるのかな?」と、役柄になりきったようなキャプションをつけ、同じリアとの2ショットを投稿している。



さらに、今シーズンではレギュラーを降り、ゲストとして出演することが報じられていた、サンタナ役ナヤ・リヴェラ(27)の姿も、ケビン・マクヘイル(アーティ役)のインスタグラムで発見。ナヤ自身も、「セットに戻ってきたわよ、サンタナ」、「撮影のため、ヘアメイク中! みんなにシーズン6を観てもらう日が待ちきれないわ」とツイートしている。


私生活では、ヘザーは昨年9月に第一子を出産し、今年8月に長年の恋人と婚約を発表。一方のナヤは、今年7月に俳優ライアン・ドーシーとの電撃婚で、世間を驚かせたばかりと、プライベートは幸せいっぱいのふたりは、いったいどんな姿を見せてくれるのか。また、ヘザー演じるブリトニーと、ナヤ演じるサンタナといえば、「glee」の名物カップルのひとつ“ブリタナ”だが、彼女たちのからみが再び登場することは? いろいろな楽しみが募る「glee」シーズン6は、来年放送予定だ。
 
「glee」ブリトニー役ヘザー・モリスが高校時代からの恋人と婚約(2014年8月28日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」でブリトニー役を演じるヘザー・モリス(27)が...
ナヤ・リヴェラが電撃婚! ビッグ・ショーンとの婚約破棄から3か月の間に、いったい何が起こったのか?(2014年7月24日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」のサンタナ役で知られる女優ナヤ・リヴェラ(27...
「glee」ヘザー・モリスが0歳児のママでありながら美肌を保つ秘訣を告白! カギは庶民的コスメにあり(2014年6月13日)
人気海外ドラマ「glee/グリー」にて、ブリトニー役を演じるヘザー・モリス(27...
「glee」最終シーズンに4名のオリジナルキャストの復帰が決定! 有終の美を飾るのは…(2014年9月11日)
来期シーズン6にて、終了を迎える人気海外ドラマ「glee/グリー」。一部のオリジ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • ( 年月日 )