海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビッグ・ショーン、恋人アリアナ・グランデと新曲で再コラボ

2015年3月5日
ビッグ・ショーン(左)&アリアナ・グランデビッグ・ショーン(左)&アリアナ・グランデ
WENN.com
ラップ歌手のビッグ・ショーン(26)が、恋人で人気歌手のアリアナ・グランデ(21)と再びタッグを組んでいる。
 
アリアナはビッグ・ショーンの新曲「リサーチ」でそのソウルフルな美声を発揮。私生活でも交際しているだけに、ビッグ・ショーンは彼女との仕事は「楽」だと話している。

「楽にできるよ。あのビデオは基本、私生活そのままだ。我慢を学んだことを描いている。我慢を極めることができたら、達成できないことは何もない_と感じる」とビッグ・ショーンは米芸能情報番組「Access Hollywood Live」で語った。

2人はアリアナの「ライト・ゼア」で初めてコラボした。交際も順調で、熱愛の噂が流れてから数ヶ月後の昨年10月にようやく交際を事実として認めた2人の相性の良さは、ミュージックビデオの撮影現場でも明らかだった。そのおかげですべてがとてもスムーズに運んだとビッグ・ショーンは言う。

「気まずいことも、不安なことも一切なかった」と彼は話している。
 
ビッグ・ショーンは先週、アリアナのどこに惹かれたのかを明かした。その美しさと才能を好きになったのは確かだが、一番気持ちが通じたのは彼女の野心だったという。

「モチベーションと目標のある女性に惹かれるんだ。分かるだろう? オレもモチベーションが高く、目標を持っているからこそ、そういう人が好きだし、惹かれるし、すごいと思えるんだ。『目標に向かって突き進むしかない』と毎日思っているよ」とビッグ・ショーンは米トーク番組「The Real」で語っている。

そんなビッグ・ショーンは以前、米人気TVシリーズ「glee/ グリー 踊る♪合唱部!?」で知られる女優のナヤ・リヴェラと婚約していたが、2014年4月に解消した。ニューシングル「I Don’t F*** With You」の歌詞は、はっきりとナヤに向けられていると言われているが、ビッグ・ショーンはそれは事実ではないと改めて強調した。

「これは大勢の人のことを言っているんだ。オレはアーティストとして、自分が経験した、波乱に満ちた人生をラップにする責任がある」と彼は心情を吐露した。

「この曲を書いたとき、恋愛関係でトラブルは全くなかったと断言できる。自分に向き合うため彼女について書いたんじゃない」

© Cover Media/amanaimages
 
アリアナ・グランデ&ビッグ・ショーン、“カップル”としてグラミー賞に登場! イチャつきっぷりに視線殺到(2015年2月9日)
2ndアルバム「マイ・エブリシング」が最優秀ポップ・ヴォーカル・アルバムにノミネートされたアリアナ・グランデが、恋人のビッグ・ショーンと共に第57回グラミー賞授賞式に参加。“カップル”として初めてレッ...
アリアナ・グランデ、恋人ビッグ・ショーンと寄り添う微笑ましい動画を投稿! 思わず笑っちゃうアリアナのカワイイ行動とは[動画あり](2015年2月5日)
人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、恋人ビッグ・ショーン(26)と寄り添う、微笑ましい動画を公開した。eonline.comが伝えている。 かねてからの交際中であることを公にしているアリアナとショ...
ビッグ・ショーン、アリアナ・グランデとの交際はこれまでの恋愛と全く違う!?「全ての瞬間に感謝している」(2015年1月29日)
米音楽誌「Complex」にて、元婚約者のナヤ・リヴェラが主張した“ロレックス盗難”事件について反論し、話題となった人気ラッパーのビッグ・ショーン。元カノの発言に苦言を呈したショーンだが、その一方では...
ビッグ・ショーン、ナヤ・リヴェラによる「ロレックス盗難」クレームに10か月越しで反論! 「盗む必要がどこにある?」(2015年1月28日)
現在はアリアナ・グランデ(21)と交際中のラッパー ビッグ・ショーン(26)が、元婚約者で女優のナヤ・リヴェラ(28)が主張した“ロレックス盗難”事件へ反論。婚約解消時につけられた公開クレーム対する、...
「glee」ナヤ・リヴェラと、アリアナ・グランデの「プロブレム」を聞き比べ! ビッグ・ショーンの元婚約者vs現恋人 対決の軍配はどちらに?(2015年1月15日)
かたや元婚約者、対して現在の恋人…。「プロブレム」という楽曲にまつわるいささか複雑な事情を、米メディアが伝えている。 先日、放送された海外ドラマ「glee/グリー」シーズン6第2話の中で、ナヤ・リヴ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English