Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、恋人ビッグ・ショーンと寄り添う微笑ましい動画を投稿! 思わず笑っちゃうアリアナのカワイイ行動とは[動画あり]

2015年2月5日
アリアナ・グランデ(左)と、ビッグ・ショーンアリアナ・グランデ(左)と、ビッグ・ショーン
アリアナ・グランデのインスタグラムより
人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、恋人ビッグ・ショーン(26)と寄り添う、微笑ましい動画を公開した。eonline.comが伝えている。

かねてからの交際中であることを公にしているアリアナとショーン。以前からインスタグラムでラブラブな写真を公開しているが、今回も微笑ましい動画を公開した。

動画で二人は、薄暗い部屋で横たわり、TVを見ながらリラックスしている様子。するとアリアナがチューインガムを膨らまし始める。二人は最初クールな顔でカメラを見ていたが、そのガムが予想外に膨らみ過ぎて、思わず笑ってしまうという微笑ましい動画だ。ショーンも「なんてこった!なんてデカイんだよ!」と笑いながらコメントしている。




多忙を極める二人だが、一緒に過ごす時間も大事にし、順調に愛を育んでいるようだ。
 
アリアナ・グランデの日本語能力がグングン発達中! ひらがなに続き、カタカナの学習も開始(2015年2月4日)
ツイッターにて日本語を学びはじめることを宣言した、歌手アリアナ・グランデ(21)...
世界中の人気者になったアリアナ・グランデ、学校でのつらい体験を振り返る(2015年1月30日)
米人気歌手のアリアナ・グランデは、意地悪な言葉で心が「折れる」のがどんな気持ちな...
ビッグ・ショーン、アリアナ・グランデとの交際はこれまでの恋愛と全く違う!?「全ての瞬間に感謝している」(2015年1月29日)
米音楽誌「Complex」にて、元婚約者のナヤ・リヴェラが主張した“ロレックス盗...
アリアナ・グランデの恋の歴史! 14歳当時の初キスのお相手から、現在の恋人ビッグ・ショーンまで一挙紹介(2015年1月9日)
人に歴史あり。Fashion&Style.comにて紹介された、歌手アリアナ・グ...
ビッグ・ショーン、クリスマスに恋人アリアナ・グランデへ指輪をプレゼント! プロポーズの可能性が急浮上(2014年12月26日)
ラッパーのビッグ・ショーン(26)が、交際中のアリアナ・グランデ(21)へ、クリ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ