Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビッグ・ショーン、アリアナ・グランデとの交際はこれまでの恋愛と全く違う!?「全ての瞬間に感謝している」

2015年1月29日
ビッグ・ショーン(左)、アリアナ・グランデビッグ・ショーン(左)、アリアナ・グランデ
インスタグラムより
米音楽誌「Complex」にて、元婚約者のナヤ・リヴェラが主張した“ロレックス盗難”事件について反論し、話題となった人気ラッパーのビッグ・ショーン。元カノの発言に苦言を呈したショーンだが、その一方では、現恋人のアリアナ・グランデをベタ褒め!? ショーンがアリアナとの交際で感じる「クール」なこととは・・?


アリアナのデビューアルバム「ユアーズ・トゥルーリー」に収録されている「ライト・ゼア」に始まり、2ndアルバムでは「プロブレム」「ベスト・ミステイク」の2曲をコラボした2人。当初は仕事仲間・友人という関係だったアリアナとショーンだが、ショーンいわく、友人関係から恋人関係に発展したのはアリアナが初めてだったという。

「(オレとアリアナは)友人として始まったんだ。これまでそんなことはなかった。たいていは女の子に会って、それから付き合い始めるんだ。オレらは、いつもスタジオ内で会って、一緒に作っている歌についての話ばかりしていた。自分の問題について話すことができる彼女がいるってのはクールだよ。彼女とならできたんだ」

アリアナとの関係について「何か特別なもの」「全ての瞬間に感謝している」と答えたショーン。これまでの恋愛では感じることができなかった、信頼や安心感といったものを、アリアナとの交際ではひしひしと感じているのかもしれない。
 
アリアナ・グランデ&ビッグ・ショーンに、新年早々破局疑惑!? ふたりがウワサを黙らせた“必殺技”って?(2015年1月5日)
昨年、その熱愛ぶりが注目されたアリアナ・グランデ(21)とビッグ・ショーン(26...
アリアナ・グランデ、祖母を亡くし傷心中の恋人ビッグ・ショーンを献身的にサポート(2014年12月25日)
米人気歌手アリアナ・グランデが、恋人でラッパーのビッグ・ショーンの祖母が亡くなっ...
ビッグ・ショーン、‟お姫様抱っこ報道”のアリアナ・グランデを完全擁護!「アリアナはそんなことしない」(2014年12月18日)
先日、移動するときはスタッフにお姫様抱っこをしてもらっているのではないかと報じら...
アリアナ・グランデが、もっとも幸せな瞬間をシェア! 「恋人のヒザ○○○」はやっぱり最高?(2014年12月16日)
歌手アリアナ・グランデ(21)が、「もっとも幸せな瞬間」をシェア。アリアナにとっ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ