Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

ビッグ・ショーン、‟お姫様抱っこ報道”のアリアナ・グランデを完全擁護!「アリアナはそんなことしない」

2014年12月18日
ビッグ・ショーン(左)、アリアナ・グランデビッグ・ショーン(左)、アリアナ・グランデ
WENN.com
先日、移動するときはスタッフにお姫様抱っこをしてもらっているのではないかと報じられた米人気歌手アリアナ・グランデ。これに対してアリアナの代理人は「実にふざけていて、ばかばかしい」と報道を全否定していたが、アリアナの恋人ビッグ・ショーンも‟お姫様抱っこ報道”にずいぶんお怒りのご様子? 出演したラジオ番組内でアリアナを擁護するコメントを発している。

今月17日、ニューヨークのラジオ番組に出演したショーンは、「(その報道は)論理的でないね。彼女は抱っこで運ばれたりなんかしないよ。以前彼女といたとき、抱っこされて運ばれたことがあったけど、それは彼女の足から血がでていたから。足をケガしちゃったんだ。ダンスとかをしているときにね」と発言。メディアが唱える‟ディーヴァ説”を一蹴した。

その後も本報道について「ほんとバカバカしい」と複数回つぶやいていたショーン。自分がいないところで、自分のことを一生懸命弁護してくれるショーンに、アリアナも思わず惚れ直してしまったのでは・・?
 
アリアナ・グランデ、移動するときは“お姫様だっこ”を要求?[写真あり](2014年12月11日)
人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、移動するときは、つねにスタッフにお姫様抱っ...
アリアナ・グランデが、もっとも幸せな瞬間をシェア! 「恋人のヒザ○○○」はやっぱり最高?(2014年12月16日)
歌手アリアナ・グランデ(21)が、「もっとも幸せな瞬間」をシェア。アリアナにとっ...
アリアナ・グランデ、今年印象に残った思い出はビッグ・ショーンとの交際! 最新ステージではキス寸前のパフォーマンスも[動画あり](2014年12月8日)
イギー・アゼリアとコラボした楽曲「プロブレム」が世界的ヒットを記録、2ndアルバ...
アリアナ・グランデ、恋人ビッグ・ショーンとラブラブ手つなぎパフォーマンス披露[写真あり](2014年11月20日)
人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、恋人でラッパーのビッグ・ショーン(26)と...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ