Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

アリアナ・グランデ、ドーナツ事件はお咎めなし! 警察の捜査が終了

2015年7月15日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
先日、ドーナツ店で売り物のドーナツをなめている瞬間を捉えたビデオが公開され、謝罪声明を発表した人気歌手アリアナ・グランデ。同ビデオは、警察によって捜査中だと伝えられたが、最新報道によれば、この騒動によってアリアナが器物損壊罪に問われることはないことがわかった。

今月4日、自身のダンサーらと一緒に訪れた米カリフォルニア州レイク・エルシノア近くのドーナツ店での一部始終を収めた映像が公開。全米が誇る歌姫が、アメリカを批判したり、売り物のドーナツをふざけて舐めている姿が収められた動画は、瞬く間に世界中に広がり、物議を醸すこととなった。その後、騒動の大きさを自覚したアリアナは謝罪声明を発表している。

米LAタイムズがこれまで報じたところによれば、ドーナツ店のオーナーはその後、「ドーナツに異物を混入させられた」と警察に動画を提出。警察とリバーサイド郡の公衆衛生局が捜査する事態へと発展した。しかし、同サイトによれば、捜査対象はアリアナではなく、異物混入を許したドーナツショップであることが伝えられていた。

本騒動の展開に注目が集まる中、リバーサイド郡の公衆衛生局のスポークスパーソンが米TMZに明かしたところによると、ドーナツ店のオーナーは、刑事告発を望んでおらず、捜査はこれにて終了することになったという。
 
アリアナ・グランデ、ドーナツ店での出来事を今度はビデオ動画で謝罪! 「ファンのために良い人間でありたい」[動画あり](2015年7月10日)
人気歌手アリアナ・グランデが、ドーナツ店でとった行動に対し2度目の謝罪を行った。...
アリアナ・グランデがまさかの「アメリカ大嫌い」発言! Fワードも飛び出した衝撃映像に本人が謝罪の声明(2015年7月9日)
人気歌手アリアナ・グランデが、「アメリカ大嫌い」と発言したことが話題になっている...
アリアナ・グランデに新恋人!? バックダンサーの男性とのキスシーンがキャッチされる[動画](2015年7月8日)
人気歌手アリアナ・グランデ(22)に、新たな恋人? バックダンサーの男性とのキス...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ