海外ドラマのプレゼントに応募
Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
Vine
注目トピックス
海外ニュース詳細

世界中の人気者になったアリアナ・グランデ、学校でのつらい体験を振り返る

2015年1月30日
アリアナ・グランデアリアナ・グランデ
WENN.com
米人気歌手のアリアナ・グランデは、意地悪な言葉で心が「折れる」のがどんな気持ちなのか知っている。キャッチーな音楽で知られるアリアナはいま、世界中で最もホットな歌手の1人で、「ラヴ・ミー・ハーダー」や豪ラッパーのイギー・アゼリアとコラボした「プロブレム」などのヒット曲を世に送り出している。

そんなアリアナは、今ではどんな相手と付き合うか自由に選べるぜいたくを手に入れているが、学生の頃に友人グループと距離の取り方を学んだおかげで、物事を大局的に見ることができるようになったという。

「どのグループとも付き合いがあったの。ちょっとしたオタクだったと思うけど、良い友だちグループもいたわ」とアリアナは英ASOS誌に語っている。

「人気者になるのがどんなことか知っていたけど、いじめで心が折れるときの気持ちも味わった」

アリアナは幼なじみの友人と今も親しく、アレクサやアーロン、タイラーのおかげで地に足をつき、幸せになれると話している。また料理好きなアリアナは、友人のためにおいしい料理をよく作ってあげており、好きな料理はキヌアとケールをテリヤキソースでソテーし、カシューナッツとアボカドを添えたものだと明かした。

人気歌手になったことで新しくミュージシャンの友人もたくさんできた。米ラッパーのニッキー・ミナージュもその1人で、英人気歌手のジェシー・Jも交えて3人でコラボした「バン・バン」で一緒に仕事したことがきっかけで親しくなった。ファンだったミュージシャンの1人とコラボできたことに興奮しきりだったという。

「ニッキーの大ファンで、何年も前から大好きだった。その彼女と一緒に仕事をすることで最高なのは、『バン・バン』を一緒に作るだけじゃなく、彼女と知り合いになれたことよ」とアリアナは熱く語った。「すごくステキな人だし、確固たる信念を持っている。本当のプロだわ」

アリアナはラップ歌手のビッグ・ショーンと付き合っているが、初めて恋に落ちた有名人は俳優のジム・キャリーだったと告白した。「愛していたわ」とアリアナは笑った。
 
メーガン・トレイナー、セクシー路線が非難されるアリアナ・グランデを擁護!「彼女のセクシーさは品があるわ」(2015年1月29日)
デビュー曲「オール・アバウト・ザット・ベース」が大ヒットを記録中の“ぽちゃカワ歌...
「ザ・ウォンテッド」ネイサン、“元カノ”アリアナ・グランデに関する歌を制作(2015年1月27日)
英ボーイズ・バンド「ザ・ウォンテッド」のネイサン・サイクスが、近く発売するソロ・...
アリアナ・グランデがついに日本語の学習を開始! 先生役は超日本通で、元共演者のあのひと(2015年1月22日)
人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、日本語の学習をはじめたことを宣言。すっかり...
「ビクトリアス」共演者アリアナ・グランデ&ヴィクトリア・ジャスティスの“確執”は継続中・・? ヴィクトリアが真相を語る(2015年1月9日)
確執がささやかれている、人気海外ドラマ「ビクトリアス」の共演者アリアナ・グランデ...
アリアナ・グランデの恋の歴史! 14歳当時の初キスのお相手から、現在の恋人ビッグ・ショーンまで一挙紹介(2015年1月9日)
人に歴史あり。Fashion&Style.comにて紹介された、歌手アリアナ・グ...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ
English
  • Englishニュースはありません。