Twitter
YouTube
Instagram
Facebook
注目トピックス
海外ニュース詳細

「ビクトリアス」共演者アリアナ・グランデ&ヴィクトリア・ジャスティスの“確執”は継続中・・? ヴィクトリアが真相を語る

2015年1月9日
アリアナ・グランデ(左)、ヴィクトリア・ジャスティスアリアナ・グランデ(左)、ヴィクトリア・ジャスティス
WENN.com
確執がささやかれている、人気海外ドラマ「ビクトリアス」の共演者アリアナ・グランデとヴィクトリア・ジャスティス。同ドラマの放送終了後は、両者ともに各方面で活躍中だが、ずばり2人の現在の関係性とは? ヴィクトリア自ら、ウワサの真相を語ってくれた。

ヴィクトリアは同作にて明朗活発な女の子トリーを、アリアナは天然でハイテンションな女の子キャットを熱演。もともと2人はよき共演者だった。

「ビクトリアス」出演者(アリアナは右から二番目、中央にいるのがヴィクトリア)「ビクトリアス」出演者(アリアナは右から二番目、中央にいるのがヴィクトリア)
WENN.com


しかし、2013年2月にアリアナが「『ビクトリアス』の放送がキャンセルされたのは、ヴィクトリアがソロツアーを選んだせい」と言わんばかりのツイートを投稿。これに対して、ヴィクトリアも「一部の人が、自分をよく見せたいがために私を利用している」とツイートし応戦。2人の確執が決定的となった。

しかし最近ヴィクトリアがセブンティーン誌に語ったところによれば、2人の間には、もはや感情的なしこりはないという。

「私たちは敵じゃないわ。お泊り会しましょう!なんて電話することはないけれど、結局のところ彼女の幸運を祈っているの。彼女は音楽業がとても順調だし、才能にあふれているわ。私たちは別々の道を歩んでいるの。自分のやりたいことをするためにね」

同じショービズ界に身を置くアリアナのことを、いちアーティストとして尊敬している様子のヴィクトリア。一時はわだかまりがあった2人だが、現在は良きライバルといった関係なのかもしれない。
 
大スターのアリアナ・グランデ、デビュー当初からギャラは破格の「スター級」だった!?(2014年11月12日)
ハリウッドで成功を目指すとなれば、安いギャラで脇役などをしながら必死で這い上がっ...
アリアナ・グランデ、ドラマ「ヴィクトリアス」の共演者たちとお家でプチ同窓会[動画あり](2015年1月8日)
人気歌手アリアナ・グランデ(21)が、以前出演していたドラマ「ヴィクトリアス」の...
人気歌手アリアナ・グランデ、女優業は一旦休業? 自身の出世ドラマのオーディションを受けた驚くべき理由とは…(2013年12月18日)
米人気歌手アリアナ・グランデが、あるインタビューの中で今後の自身のキャリアについ...
アリアナ・グランデが、自分のミュージック・ビデオ内でお相手の男性とキスする理由とは!?(2014年9月17日)
米人気歌手のアリアナ・グランデが、米ファッション誌「Marie claire」1...
関連ニュース
海外ニュース
国内ニュース
DVDニュース
特集記事
ランキング/まとめ